糖質制限食品が買えるショップ

糖質制限食品が買えるショップ

低糖工房糖質ゼロマドレーヌ糖質制限食に取り組んでいる人をサポートしてくれるショップを紹介します。
こういうショップのメリットは、糖質制限をしていると通常は食べられないようなお料理が食べられたりすること。しかも、完成度が高くて美味しい!
特にパンやスイーツが大好き♡という方にとっては強力なサポーターになると思います。

 


糖質制限ドットコム

 

http://www.toushitsuseigen.com/
糖質制限ドットコム
糖質制限食で有名な高雄病院の江部康二先生監修のショップです。
もどきご飯や餃子などがあります。
調味料も糖質オフのものがあります。
江部先生がお酒がお好きなのでしょうか、世界初の糖質制限ワインも。

 


 

 

低糖工房

 

https://www.teitoukoubou.com/
低糖工房ウェブサイト
ふすまパンや糖質ゼロのスイーツなどを扱うお店です。
クロワッサンやシナモンロールなどパンの種類が多くてうれしい。
ご自分でパンやホットケーキを焼きたい方は、ミックス粉も販売しています。
糖質ゼロのクッキーやマドレーヌを食べたことがありますが、糖質オフだなんて信じられない驚きの美味しさでした。チョコもあります。
⇒低糖工房の食品に関する記事:血糖値をあげない糖類ゼロのお菓子[低糖工房]ふすまクッキー

 


 

 

シャトレーゼ

 

http://www.chateraise.co.jp/
シャトレーゼウェブサイト
山梨生まれのケーキ屋さんです。
普通のケーキ屋さんですが、糖質オフのロールパンやアイス、プリンなどもあります。
シャトレーゼの特徴は、美味しくて安いということ。
プリンなんて本当に美味しくて大好きです。
わたしは近所に店舗があるのでよく利用していますが通販もあります。

 


 

 

ローソン・ナチュラルローソン

 

http://bakery.lawson.jp/minori/#sukoyaka
ローソン実りベーカリー
コンビニの中でも「健康」にこだわりのあるローソン。糖質制限している人の頼りになる身近なサポーターです。
ふすまを使ったブランパンシリーズも最近では随分種類が増えました。
ブランのロールケーキも美味しいし、最近ではブランのバームクーヘンも。
ナチュラルローソンにはブランの焼きドーナツなど違う種類のものもあります。
また通販では店頭にないブランパンなども購入可能です。
ローソンフレッシュ

 



 


記事ランキング