コンビニで買えるカロリーゼロのゼリー菓子

コンビニで買えるカロリーゼロのゼリー菓子

ダイエットでカロリーコントロール中の人のおやつにいいもの見つけました。
カロリーゼロのゼリーです。
名前は「(おいしくてゼロカロリー)ゼリー de ゼロ」。


おいしくてゼロカロリー
マンゴー風味とマスカット風味の2種類が最初に発売されました。
今は、種類も増えましたね。

 

パッケージには、0kcalと印刷されています。
ゼリーdeゼロ

 

 

ゼロカロリーなのに、脂肪燃焼を助けるL-カルニチンが1食分に150mgも配合されているのがさらにうれしいです。ナトリウムもそれなりに入っているので、食べすぎには注意ですね。

 

 

このゼリーのいいところは、ゆるめの透明ゼリーの中に、ちょっと食感のちがう固めの四角いキューブゼリーが入っていることです。
ゼロカロリーゼリーマンゴー風味

 

わたしのように、ゼリーは食べ応えがなくって食べた気がしない、なんていう苦手意識を持っている人にも試して欲しいおやつです。

 

 

食感が違うゼリーが入っていることで、果肉が入っているような感覚が味わえて、ゼリー独特の物足りなさをカバーしてくれています。
量もたっぷり190g入っていますから満足度が大きかったです。

 

 

わたしはセブンイレブンで見つけましたが、他のコンビニエンスストアでも売っているかも。

 

 

ところで、発売元のマルハニチロ食品は、長く親しまれてきた「マルハブランド」と「あけぼのブランド」の伝統を活かしつつ、2008年4月1日に新しく設立された会社なんです。
マルハニチロ食品のホームページもチェックしてみてくださいね。

 


記事ランキング