毎日水素を体験 疲労回復の効果にびっくりしちゃった

毎日水素を体験 疲労回復の効果にびっくりしちゃった

水素のことなどよく知らないまま、飲んでみた毎日水素。
マジ?!っていうくらい疲労回復しちゃったんです。

 

この水素サプリを飲んでみたきっかけは、見本市で「食べる水素」の文字を見つけたこと。
食べる水素のポスター


最近、水素水が身体にいいとか小耳にはさんだりはするけれど、
その効能についての理解はなく、ちょっと聞いてみるかと立ち寄りました。

 

説明を聞いてみると、活性酸素を撃退してくれるそうです。
ポリフェノールとかコエンザイムQ10よりも、ずっと抗酸化力が強いそうです。

 

そして、2粒に水素水200リットル分以上のマイナス水素イオンを含むという、「食べる水素」、毎日水素 タブレットのお試しサンプル(6粒入り)をもらいました。

 

 

この日、見本市会場は他にも様々な出展があって、
楽しくってお昼も食べずに1日中あちこちを大興奮で見て回ったため、
夕方家に帰ってご飯を食べたら、疲れがどっと出てひと眠り。

 

1時間ほど寝て目が覚めたら、身体はずっしり重いし、
試供品やパンフで重くなった袋をずっと左手にぶら下げていたので、
左腕が、もう取りはずしたいくらいにヒドい筋肉疲労状態。(辛い~)
湿布をベタベタと貼りながら、もらった毎日水素のサンプルを思い出したんです。

 

水素ってもしかして、こんな時に飲むといいんじゃないかしら?って。

 

3粒で効くといわれていたので、お試し6粒のうち半分を飲みました。
毎日水素タブレットのお試し
直径5mmくらいの小さいタブレットなので飲みやすかったです。

 

 

ぐっすり眠れて、翌朝7時ごろには気持ちよく目覚めました。
左腕には軽く疲れが残っている程度だし、身体のだるさが消えててびっくり。

 

いつもイベントに行った翌日は
昼まで寝た上に、何もする気にならなくてゴロゴロうだうだ。
1日が終わって後悔するってパターンなんです。

 

それなのに、この日のわたしは、さっさと身支度を整えて、ファミレスでモーニングを食べながらひと仕事(書き物)しちゃいました。
その後も、図書館で調べ物をしたり、プールで泳いだりもして、元気すぎるくらい。
若返った気分でした。(管理人は40代半ばです。)

 

毎日水素

 

 

自分でも使いたいし、仕事の忙しい友達とか、家族にも勧めたい。
今も手元に毎日水素を常備。疲れた~っ!という時に飲んでます。
名前は「毎日」だけど、疲れた時だけでもいいかなー。
たぶん元気な時に飲んでもあんまり効果は感じないと思うので。

 

最近、疲れている・・という人は、試してみるといいですよ!
重い荷物を持って肩がこったり、歩きすぎで足が痛くなったりした時に飲むと効果が実感できると思います。

 

 

“特許”ゼオライト水素還元サプリ(お試し有)

 

 

 

 

管理人日記(美容・コスメ等などのレビュー)

 


記事ランキング