薬用クリアエステヴェール を初体験(肌写真掲載中)

薬用クリアエステヴェール を初体験(肌写真掲載中)

気になっていた、スキンケアできるファンデーション、初☆クリアエステヴェール 体験です。
美白効果で薬用化!医薬部外品レベルのケアがメイクで実現できるなんてお得な感じ。
BBクリームみたいに、これ1本でベースメイクを完了できるんです。


頬に伸ばしてみると、スススーッ!と見事なくらいにのびました。あまりによくのびたので、予想より随分少ない量で充分。とっても軽いつけ心地です。
素肌っぽい仕上がりなのに、透明感もあり、質感はするっと滑らかになったように思います。

 

 

カバー力は、ネットで調べてみると賛否両論な感じもする クリアエステヴェール。
下の写真は、つける前後でわたしのほっぺたの超アップを撮影したものです。

 

クリアエステヴェールをつける前の肌 薬用 クリアエステヴェールをつけている肌
[薬用 クリアエステヴェールをつける前(左)とつけた状態(右)]

 

ホクロは濃すぎてさすがに隠しきれてないですが、
薄いシミはカバーできて目だなくなりました。
平板パウダーで光を反射させるしくみゆえ、こんなドアップよりも、少し離れたほうが肌の質感は明るく美しく見えます。お粉を乗せればさらに美肌度アップです。

 

 

濃いシミができてがっつり覆い隠したいと考えている人よりは、
シミを作りたくない人や、わたしのようにシミも気になりだしてきた、という人向き。

 

 

つけた時のしっとり感は長時間続くし、
よれたり、崩れたり、毛穴に詰まっちゃったりということがなくて気にいりました。

 

 

クリアエステヴェールは、今まで使っていたBBクリームよりもつけ心地がいいです。
BBクリームは白すぎるのがたまにきずだったので、オークル系の自然な色が選べるのもうれしいです。

 

 

紫外線から肌を守るUV効果、SPF35 PA+++ だし、
時間がないときでもパパッとつけてお出かけできちゃう。
わたしみたいに化粧直しをしない人でも崩れず1日問題なしです。(^-^;

 

 

 

管理人日記(美容・コスメ等などのレビュー)

 


記事ランキング