わたしの健康な髪をパサつかせ、うねらせていたのは、今まで使っていたシリコンたっぷりのシャンプーやヘアケア商品だったのかも思わされた、驚きのスカルプケア体験。フォンテーヌのシャンプー・コンディショナーはすごい。

健康な髪がパサついたりクセ毛になるのはシャンプーのせいかも

効果のでる美白石鹸を捜しているのなら、どろあわわ、使ってみるべしです。ちょっと恥ずかしいけど、バストトップも色白になったよ〜。

美白石鹸[どろあわわ]で顔もバストも色白になっちゃった♪

飲むヒアルロン酸でお肌しっとりなめらか〜。アサヒのヒアルロン酸&コラーゲンは年齢肌を全身みずみずしくしてくれますよ!

アサヒ ヒアルロン酸&コラーゲンで40代の肌がしっとりなめらか〜になったよ

アクアレイナのトライアルキットをお試ししてみました。毛穴がキュッと小さくなってうれしいです。友達からも何かやってるでしょ!って。

アクアレイナのお試しで毛穴が小さくなって嬉しい!トライアルキットいいね!

高温のドライスチームでカーペットをお掃除してみたら、さらっとして裸足で歩くのが気持ちいい☆超気に入っちゃいました。

シャークスチームモップ ピンクを買いました☆体験レビュー[カーペット編]