コスメ・美容

レストジェノールの新しいクレンジングはかなりいいぞ!

毛穴対策に強いレストジェノールから新発売のクレンジングを使ってみたら、よく落ちるんで感激♪気に入っちゃいました。
レストジェノール クリームクレンジング

春商品の発表会で、レストジェノールの定番の美容液化粧水とクリーム、そして、新しく出た、クリームからオイルに変化するクレンジングのサンプルをいただきました。

貰った日、このクリームクレンジングといつも使っているものを顔の半分ずつ使ってみたんです。そしたら、いつも苦労するアイラインが、レストジェノールを使ったほうはすっかりきれいに落ちてました。しかも、お肌も心なしかふっくらとして明るい感じの仕上がり。毛穴の汚れも落ちたってことか?

効果を確認するため、手の甲にアイライナーと口紅をつけて実験してみました。
メイクを乗せた状態

チューブから出した時は白いクリーム状。オイルじゃないので、たれたりしないのが便利。
クレンジングはクリーム状

すぐにはまだこすっても落ちない感じです。
つけてすぐの状態

白いクリームから透明なオイルに変化するにつれてメイクとなじんでいき・・
だんだんなじんでいきます

完全にオイルに変わる頃には、アイラインも見えなくなってます。
オイルに変わりました

ティッシュオフしたところです。何も残ってません。
拭き取ったところ

ここまでで終わり、と思って
効果が分かりやすいようにと残しておいた半分をティッシュでさっと拭いたら
こすらずにきれいに落ちました
ぜんぶ落ちちゃったんです!
これにはビックリしました。
こっち側は、指でこすってないんです。
それなのに、アイラインまでキレイに取れちゃった。

こすらなくていいっていうのは、目元のメイク落としには特にとても嬉しいです。
このクリームクレンジング、かなりイイ!

詳細はこちら≫レストジェノール特集

2010年03月28日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)