コスメ・美容

美白石鹸[どろあわわ]で顔もバストも色白になっちゃった♪

美白石鹸の中でも口コミでの評判がいい[どろあわわ]。使ってみたら超よかった〜♪
毛穴汚れが落ちて、洗うたびに毛穴が小さくなっていくみたい。
このようなセットで届きましたー。

どろあわわは、マリンシルトという沖縄の海の底に眠っている泥で作られています。
髪の毛の1/16以下のちょ〜微粒だから、
お肌の細部まで入り込んで汚れを吸着できる。

古いシミの層まで吸着しちゃうんだって!
できちゃったシミに働きかける美白です。
シミが薄くなったという人が口コミで多いですもんね。

実際、洗顔してみて、毛穴汚れの落ちっぷりには感動です!
試しに写真を撮ってみたら、洗顔前の自分の毛穴にギョギョッ。
角栓つまりすぎ・・・。
これが、1回のどろあわわ洗顔で、ここまできれいに汚れがとれました〜。
どろあわわでの洗顔前後の毛穴。

どろあわわで洗顔したあとは、
薄化粧したみたいな白さとマット感があるんです。
だから素顔で(UV対策はするけど)でかけられるようになりました☆

どろあわわの美白石鹸ぶりを実感したので、もしかしてバストトップもイケるのでは?と思ったわたし。
お風呂でバストにも使ってみました。
バストトップの色を明るくするジェルよりも美白効果ありましたよ〜
透明感のある明るい色みに。
おっぱいが若返るって感じです。
お肌の質感もよくなるし、洗うだけでお手入れできるってナイスです。

効果のでる美白石鹸を捜しているのなら、どろあわわ、使ってみるべしです。

どろあわわ

チューブ式の容器が使いやすい。
美白石鹸 どろあわわ
水が入りにくいし、チューブ式だとフタが小さいので、指でつまんでササッと閉められる。


泡立ちがよくて、しかも硬めの泡がすぐにできるのも使い心地のいいところ。
どろあわわの泡

わたしは手が小さいので、石鹸を泡立てているといつも手から泡がこぼれてしまいがち。
どろあわわは、ハンペンの柔らかいのくらいに弾力のある泡だから、手首に乗っけておいても落ちません。
逆さにしても落ちないくらいですから。
泡を落っことす心配をせずに思う存分泡立てられます。
マシュマロ泡でポヨンポヨンと洗うのが気持ちいいです。

どろあわわ詳細はこちら

初回半額のほか、今ならまとめ買いキャンペーン中もやってます。

実はまとめ買い5個セットを買いました〜♪
どろあわわ5個セット
5個買うと、あと1個くれて、ゲルマローラーもついてるんです♪
もちろん値引き。

このゲルマローラー、小さいけどリフトアップするんですよ。
コロコロ愛用しています。

2011年07月31日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)