コスメ・美容

超潤ったミューノアージュ[muNoage]のクリームに再会☆

ずっと前、ミューノアージュ(muNoage)のクリームのサンプルを展示会かなにかでもらったことがありました。
その時、たぶん興味もそれほどなく受け取って、何をもらったかもちゃんと認識してなかったんです。そういうふうにコスメの試供品をもらっちゃうことって、たまにありますよね。

プール(家から5分)帰り用のとりあえずつけるクリームとして使っちゃうべくプールセットのバッグに入れていきました。
泳ぎ終わって、何の気なしにミューノアージュを塗ってあれっ?いいみたい?

その後数回使うほどに潤いを実感して、そこで初めて何て名前のコスメなのかと確かめました。
ミューノアージュというのは聞いたことがなかったけど、買おうかなと思ってサイトをネットで検索。
予算よりもちょびっと高かったので、その時は悩んだけどそのままに。
かなり使用感がよかったので、ずっと気になり続けてました。

そのミューノアージュ(muNoage)からトライアルセットが出たことを知って即ゲット!
muNoageお試しセット
[muNoageスターターキット]
エイジングケア10日間お試しセットということで、保湿化粧水と薬用の美白美容液も一緒に使えるから楽しみでした。

ちなみに、ミューノアージュは、ノアージュという皮膚形成外科と共同開発されたドクターズコスメです。やけどなどの肌再生医療で使われているPSPというクリームをヒントに一般向けに開発したエイジングケアコスメです。
ノアージュの院長さん(医学博士・皮膚専門医)ご自身がアトピーで悩んだ経験を持っているため、このコスメもアトピーや敏感肌の人でも使えるものになっています。

ミューノアージュをお試ししてみた感想は次のページに続きます。

ミューノアージュ トライアルセットの感想



2011年10月07日 15:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)