コスメ・美容

ミューノアージュ トライアルセットで潤ってハツラツ肌になりました

ミューノアージュ(muNoage)のトライアルセットには、保湿化粧水、保湿クリーム、薬用美白美容液が入っています。
ミューノアージュスタータキット
モイスチュアチャージローション(保湿化粧水)30ml
アドバンストリジュビネーションクリームEx(保湿クリーム)10g
アドバンストホワイトニングセラム薬用エッセンスG(薬用美白美容液)

muNoageトライアルセットを早速使ってみました。

ミューノアージュ保湿化粧水の感想

ミューノアージュ化粧水は、少しとろみがあって無色透明です。
muNoage保湿化粧水

説明どおり500円玉よりちょっと大きめに手にとって肌にのせました。
とろみ系だけど肌なじみはどうかな?と思ったら、すーっと入っていく感じでした。
ナノ化したヒアルロン酸だからでしょうか、しっかり浸透していく実感がありました。
極潤のCMみたいに手に吸いつく仕上がりです。
とろみで滑らかに伸びるので、首やデコルテをなでるようにしてローションをつけるのが気持ちいい〜。

muNoage保湿クリームの感想

そして、久しぶりに使うのが楽しみだったミューノアージュのクリーム。
シアバターを少しホイップして軽くしたみたいな質感です。
ミューノアージュの保湿クリーム

手の温度で滑らかになってのびていきます。
肌が柔らかく、しっとりな状態になっていきました。

化粧水とクリームをよーく馴染ませた後、鏡を見ると、なんていうか、ぱつっとハツラツした印象になっていました。エイジングケアでは、こういう実感が本当にうれしいです。
これはペプチドが効いているのかしら?

化粧水にもクリームにも配合されている様々な機能をもった7つのペプチドがミューノアージュの決め手でもあります。それぞれの機能についてはぜひ公式サイト[muNoage(ミューノアージュ)]で詳しく読んでみていただきたいのですが、「塗るボトックス」といわれるペプチドやノーベル賞受賞成分など、読めば読むほどワクワクしてきちゃいます。


お肌に優しくてしっかり潤うので、乾燥の季節のエイジングケアに☆
詳細はこちら


2011年10月07日 15:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)