コスメ・美容

無印良品は化粧品も安価で高パフォーマンス☆エイジングケア使ってます

最近気に入って使っている無印良品のオールインワンジェル。
エイジングケア用の美容液として開発されたものを、オールインワンジェルにしてるので、
成分がとってもリッチ。
使い心地もリッチなんです。
だけど、1,800円って、この値段でいいのかな?と思うくらい。
無印良品の化粧品シリーズでは、まあ若干高めなお値段設定ですけども。

無印良品 エイジングケア オールインワン美容液ジェル
[【無印良品】エイジングケアオールインワン美容液ジェル95g(税込1,800円)]

無印良品の化粧品ファンです

元々わたしは、無印良品の敏感肌シリーズのファンです。
高保湿タイプの化粧水をリピートして使っているのですが、
大きいボトルでも1,200円とリーズナブルなのにしっかり潤います。
無印のローションシートが最高に使いやすい(目のとこの切れ目が下側なので、まぶたもパックできるのだ。)ので、この2つでローションパックしてます。

今回は年齢に合わせてエイジングケア化粧品を使ってみました。

エイジングケア オールインワンジェルの感想

オールインワンジェルをつけると、
潤いを逃がさないようにフタをされたみたいな感じがします。
そして、じわ〜っとしっとり感が肌の奥へ奥へとやってくるみたい。
いいぞ、いいぞ♪と頬を両手でそっとおおって目をつぶり、浸透を感じたくなります。

無香料なんですけれど、かすかにお花のようなフルーツのようないい香り。
これはきっと天然成分そのままの香りなんでしょうね。
成分を見てみると、フルーツエキスはザクロ果実、木苺果汁、杏子、モモ、レモン。
お花は、センチフォリアバラ、ラベンダー、トウキンセンカ、ローマカミツレ、アルニカの花エキスが使われています。
10種類もの天然美肌成分が入っているんです。
贅沢ですね♪

さらに、潤いのための成分も、コラーゲンやヒアルロン酸を5種類。

この無印良品のオールインワン美容液ジェルを使うと、これだけでお肌が柔らかくて、し〜っとり。水分たっぷりな感触になります。
エイジングケアシリーズは、30代後半から向けということになってますが、
成分がリッチなわりに値段がリーズナブルだから
乾燥する季節のオールインワンジェルとして、年齢にかかわらずぜひ。


無印良品のエイジングケア詳細はこちら


無印良品エイジングケア化粧水・乳液の感想はこちら

2011年10月27日 18:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)