コスメ・美容

無印良品のエイジングケア化粧水と乳液はなかなかいい

無印良品のエイジングケアシリーズの化粧水、オールインワン美容液ジェル、乳液を買ってみました。
エイジングスキンケアシリーズ

使い始めた頃、化粧水と乳液は普通かなぁって思っていたんです。
秋に使い始めて、冬になってから、エイジングケアシリーズの良さに改めて気づきました。


エイジングケア化粧水と乳液
少しだけとろみのあるローションは、潤いがすぅーっとしみ込んでいきます。

単独で使っていてもなかなかいい感じだったのですが、
エイジングケア化粧水でローションパックすると、すごくいいんです!
驚くほど潤って肌がふっくらとします。

そして、水分が逃げてしまわないように乳液でとフタをします。
乳液はさっぱりしっとりという感じです。

秋にはもっと乾燥する冬になったら、お店でちょっと試してみたしっとりクリームとかも使ってみたいと思っていました。
手の甲につけたら、水分がぐんぐん入ってくる感じだったから。

でもこのエイジングケア乳液だけで充分潤いがキープできるんです。
優しい使い心地なのに、しっかり保湿です。

無印良品のスキンケア カタログ
無印良品のエイジングケア シリーズは、年齢肌向けなのに安価。
お試し感覚で本製品が使えちゃうのがうれしいです。
しかも高パフォーマンスだから、乾燥が気になる全ての人にいいと思いますよ〜♪


無印良品エイジングケア オールインワンジェルのレビューはこちら

2011年10月28日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)