コスメ・美容

コスメをいろいろ試したい!女子必見のサービスを発見。GlossyBox Japan

化粧品は、いきなり現品買いはしたくない。
高いのを購入して合わなかったら困る。
デパートの化粧品売場でサンプルだけが欲しいなぁ〜と思う。
でも気が小さいから、サンプルくださいって言いづらい。
しかも欲しいやつじゃないのを勧められてしまい、試したいヤツを手に入れられず気落ちしたこともありました。
感じ悪いBA(ビューティー アドバイザー)さんに遭遇してぐったりすることも。
増してや、様々なメーカーのをいろいろ試したいとなると、わたしゃ精神力がついていきません。

こんな悩みを解決してくれるものを発見しました。
「グロッシーボックス」です。
glossybox

ドイツ生まれのコスメのサンプリングサービスです。
いろいろ入った小さいコスメの福袋という感じ。1,575円です。
自分がほしい物を選べるわけではないけれど、思いもよらないいいものが入っていることも。

たとえば、3月のGLOSSY BOXは、以下のブランドからセレクトされていました。
AMORE PACIFIC、クラランス、ルナソル、ジル・スチュアート、Loretta、ブーケスト、SAMPAR、セシェ、SHIGETA、skynICELAND

何が届くかはお楽しみ。
全員に同じ物が届くのではなく、
会員登録時に入力した肌質や好み等のプロファイルに合わせてセレクトしたセットになっています。
毎月4〜5ブランドのコスメが箱詰めされて届きます。

しかも、サンプルだけかと思いきや、現品が入っていたりもするのだ。
3月のわたしのセットには、セシェ(アメリカのネイルケアブランド)の速乾性トップコートの現品(2,100円)が入っていました。これひとつで代金の1,575円をすでに越えてます。
seche.jpg
とても評判の高い、世界中にファンがいるトップコートなんですよ。


わたしが特に気に入ったのは、ジャケ買い必至、ドレッサーに置いておきたいキュートなパッケージのLoretta。
サロンで売ってるものみたいで、初めて知ったヘアケアブランドです。
ロレッタのヘアケアお試しセット
ナイトケア用のヘアクリームと、すっごく可愛いボトルのスタイリング用ミルク。
ちょっぴり甘いローズ系のいい香りです♪ テンション上がります♪
内側がピンク色のこれまたキューティーなデザインのがま口型ポーチがセットになっていてうれしい!


ちなみに、これがわたしに届いた3月のグロッシーボックスの内容です。
3月分のグロッシーボックス
AMOREPACIFIC
ライブホワイト メラディファイングトナー、ライブホワイト メラディファイングフルイド、トリートメントクレンジングオイル(フェイス&アイズ)

CLARINS(クラランス)
ホワイト - プラスHP インテンシヴスムースセラム、ホワイト - プラスHP モイスチャーエマルジョン、UV - プラスHP マルチデイスクリーンSPF40/PA+++ サンプル3色

Loretta
メイクアップミルク(グラマラス)、ロレッタナイトケアクリーム

Seche
セシェ・ヴィート

SHIGETA
ハニーデューリップセラム


有名コスメが試せたり、初めて出会うコスメに感激したり。
まだ日本上陸数ヶ月なのに、毎月売り切れちゃって買えない人も続出しているんです。
会員登録(無料)しておくと、発売前に案内メールが届くので便利です。
グロッシーボックス

セットされた各メーカーの簡単な説明が印刷された紙が入っていて
こっそりコスメに詳しくなれそうなところもいいなって思ってます。

もちろん、各商品のリーフレットも同梱されていますし、
さらなるサンプル引換券なんかも入ってたりして2度おいしい。

2012年04月06日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)