コアリズムの効果と感想-肩も痩せちゃった(体験レビュー2)

コアリズムの効果と感想-肩も痩せちゃった(体験レビュー2)

コアリズム効果でウエストラインにかなり変化がありました!
しかも、気づいたら肩のラインがいい感じに痩せてたんです。

 

コアリズム前のお腹写真と1ヵ月後のおなか写真の比較からどうぞ。

コアリズム前
コアリズムを始める前のウエスト

 

1ヵ月後
1ヶ月間コアリズムを踊ったウエスト

 

ウエストは69cmから64cmになって、5cmのサイズダウンです。

 

 

体重は、48.5kgから47.5kgでちょうど1kg減量です。
ダイエットは特に意識してない、というか、アイス食べたり、マクドナルドに何度も行ったりしてたのですが、減ってます。
毎日汗びっしょりになって有酸素運動してたことになるので、その分、食べてても痩せたっていう感じです。

 

▽こんな感じでやってます。
楽しくダンス中
基本の動き、ヒップスイングをやっているところ。
楽しく♪激しく♪腰フリフリ♪

 

 

ちょっとうれしいびっくりだったのが、コアリズムで肩~二の腕が痩せたこと!

 

 

わたしは、首から肩、二の腕にかけて脂肪がよくついていて、それぞれの境目がよくわからない感じだったんです。
(ぽっちゃりさんだったらわかるよね?)

 

 

それが、ふと鏡を見たら、首から肩にかけての山なりだったラインが、まっすぐ直線的な感じになっているし、肩のとこの丸い骨もほとんど見えなかったのに「ここにあります!」って主張してるんですよ♪

 

 

お腹ばっかり見てたので、肩が痩せたことにずっと気づいてなかったんですけど、初めてこのことを見つけた時には、思わず鏡を二度見しちゃいました。
超うれしいです~♪
コアリズムって腕も結構よく動かすから痩せたんですねー。

 

最近は、もっと二の腕やせしようと、ウエイトグローブをして踊っています。
グローブは、片手に0.5kgの重りがついているので、胸の前で腕をぐるぐるするだけでもキツイ!ですが、効きますよ~。

 

 

おうちでやれて、楽しく踊ってストレスも発散できて、さらに、これだけしっかりと結果が出たコアリズムは、わたし的には、かなりお勧めです。

 

 

こないだ体験会で、男子と一緒に踊ったら楽しかったです♪
細マッチョになりたい男性にもコアリズムはおすすめです。
男子や、二の腕やせしたい女子は、ウエイトグローブを一緒に買うといいですよ。
単独で買うより同梱だと割引率がすごいんです。

 

ダンスが苦手な人は、基本の動きをゆっくり、しっかり教えてくれる「キックスタート」がついた4本セットがおすすめ。キックスタートをやってから、基本プログラムに進むと、上手に踊れます。♪

 

 


※惜しまれつつもコアリズムは終売となり、後継ダンササイズDVDヤーナリズムに引き継がれています。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

 


 

コアリズム カテゴリトップへ
コアリズム 効果でマイナス6cmになるまで私の自腹写真で見る道のり

 


記事ランキング