ウエスト 50センチになれるかも!?簡単部分痩せ方法

ウエスト 50センチになれるかも!?簡単部分痩せ方法

「魔女たちの22時」に出演していた、ウエスト50センチを20年間キープしている、49歳の魔女、アシェ 栄さんが細いウエストをキープするためにしていること。
それは、簡単なダイエットにプラスして、ストッキングを使って贅肉をとっちゃう方法でした。


元々、魔女はぽっちゃり体型だったのですが、ひょんなことから毎日食べたメニューの横に自分のあちこちのサイズを測って記入し始めて、何を食べると、どこが痩せる、といった法則を発見したんだそうです。

 

 

彼女の基本の食事は、朝は控えめ、ランチはがっつり、夕食は、基本的には炭水化物抜きで、野菜中心のメニュー。

 

 

むくみには、玉ねぎスライスを山ほど。(1/2個程度)
ぽっこりお腹には、オリーブを5~10粒。これは、便秘解消効果が抜群だとか。
夏のダイエット食材にお勧めなのは、梅酢に漬けた新しょうが。
しょうがは身体を温めて、代謝をアップさせます。お酢にも代謝アップ効果があります。
新しょうがは、夏の少しの間だけが旬なので、見つけたら早速買いたいものです。

 

 

次に、ストッキングを使って、ウエストを細くする方法です。

 

 

まず、ストッキングをウエストラインに、少しキツめに巻きます。
わき腹の余分なお肉がストッキングの下にたまります。
この贅肉を移動させるイメージで、脇から中心、下のほうへ流します。
体をひねりながら、左右に30回ずつ行ないます。
お風呂で行なうのがお勧めだそうです。

 


記事ランキング