スポンサーリンク

おやすみ骨盤サポートパンツでサイズダウンに成功!

愛用中のおやすみ骨盤サポートパンツ[薄手]をご紹介します。
プロレコの梱包骨盤サポートパンツ袋入り骨盤ルームパンツ

整体師さんが開発したルームパンツで、とっても気軽に骨盤矯正ができるアイテム。
スウェットパンツの腰部分に伸縮性のある柔らかい骨盤ベルトが縫い付けてあります。

サポートパンツ内側
何も考えずに履いても、ちょうど骨盤を包むいい位置にベルト部分がきます。
また、ずれることがないのもポイント。


薄手と厚手とどちらにしようか迷ったものの、これからの季節を考えて薄手を選びました。
ぺらぺらだったらヤだなと思っていたけれど、普通のスウェット生地で厚みもありました。
薄手にして正解でした。
すそ


骨盤ダイエットについて。

1) 即効サイズダウンできる。
2) しばらく行なうと驚くほどアッサリと体重が減る。

この2点が特徴で、簡単、楽ちん、2度おいしいダイエット方法。


さて、おやすみ骨盤サポートパンツの実力を確認すべく、
このルームパンツをはいて、ちょっとした体操をしてみました。


行なったのは、骨盤のストレッチと体幹回し(あぐらで腰回しをする感じの体操)です。
両方とも3分程度のものですが、これをやっただけで、ウエストはマイナス1.5cm!
63センチから61.5センチになったので、結構効き目あったな〜と思います。
骨盤ダイエット体操についてはこちら


骨盤ベルトで去年ダイエットした時、同じように初日にサイズダウンして、
その後1ヶ月くらい気楽に毎日使っていたら体重が驚くくらい落ちたんです。
同じダイエット効果が期待できそうです。


しかも、一度このおやすみ骨盤サポートパンツを寝る時にパジャマにしてはいてみたらすごくよかったんです!
朝、ぎゅっと骨盤が引き締まっている感覚があります。
さらに朝起きる時、30秒の骨盤体操をしながら起床してたらサイズダウンしました☆(骨盤体操について
寝るだけプラスアルファで痩せられるなんて楽すぎ♪


骨盤矯正ダイエットは、簡単で楽な替わりに、体重が減るまでは2週間〜1ヶ月くらいかかることもあります。のんびりと痩せようという気持ちで毎日コツコツ(寝る時にはくだけでもいいので)取り組んでもいいという人向け☆


▽おやすみ骨盤サポートパンツはこちらからどうぞ


▽見た目は普通のルームパンツです。
おやすみ骨盤サポートパンツ[薄手]
骨盤サポートパンツ


実は最近、ぎっくり腰をやってしまって、動けないほどではないけども、かなり腰痛がひどかったんです。
骨盤パンツがいいかもとはいてみたら、床のものを取るときでもスッとかがめました。
これ、腰痛にもいいです!

広告 ダイエット食品10年連続第1位は?



Pick Up!

骨盤ダイエットベルトの体験談 2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm! 効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3

記事ランキング

2015年06月04日 20:00