サラシア|甘党向けダイエット成分

サラシア|甘党向けダイエット成分

肥満、高血糖、糖尿、便秘などが気になる人に人気のサラシアは、伝承医学で昔から愛用されてきました。
サラシアは、インド、スリランカに分布するニシキギ科のつる性植物です。
その抽出成分サラシノールは、食後の血糖値上昇を抑制し、糖の分解・吸収を抑えます。
つまり、炭水化物などの糖分をなかったことにしてくれるんです。

糖分に効果を発揮するサラシアは、炭水化物や甘いものをよく食べる、ごはん党、甘党の人が痩せるのにうれしい成分です。

 

スリランカの人々が、5千年もの間、愛用してきたサラシア。
腸内環境を整え、美肌効果もあります。
長寿国であり、糖尿病患者がとても少ないスリランカでサラシアがよく飲まれていることが何よりの証といえるのかも。
インドのアーユルベーダや、タイなどの伝承医学としても、サラシアは珍重されてきました。

 

サラシア サプリメントを飲むタイミングは?

 

サラシアをサプリメントで摂る場合のタイミングは、食事の30分前から直前が効果的。
血糖値の上昇を抑えて余分な栄養を吸収しないようにしてくれます。

 

 

サラシアと同様の効果を期待できる成分にギムネマ・シルベスタがあります。

 

サラシアとギムネマを主成分とした人気のサプリメント「カロリストン」で食事制限せずにダイエットに成功している人も多いようです。

 

カロリストン

 

 

掘北真希さんやドランクドラゴン塚地さん出演のTVCMなどでよく見かけるサプリメント「メタバリア」は、このサラシアを主成分に、話題のタマネギの皮に含まれるケルセチンやカテキン等のポリフェノール類を配合したサプリメントです。500円で10日間試せるので、炭水化物や糖分で太っているかもと思う方は試してみてはいかがでしょうか。10日間続けて飲めば、体質に合うかどうか、チェックできると思いますよ。

 

頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアNEO★お試し500円★

 

 

糖分摂取が多い人にはサラシアですが、脂っこいもの、脂肪分をとりすぎている人には
キチン・キトサン

 


記事ランキング