メタバリアは炭水化物好きな私にぴったりのサプリ!

メタバリアは炭水化物好きな私にぴったりのサプリ!

meta100.JPG「糖の吸収を抑える」と「腸の環境を整える」の2つの機能を持つ機能性表示食品メタバリアS。炭水化物が好きなダイエッターにうれしいサプリです。


小粒になったメタバリアNEO

 

糖分の分解・吸収を阻害するサラシアが主成分

 

主成分のサラシアは、肥満・糖尿・高血糖・便秘などが気になっている人向きのダイエット成分です。サラシアの抽出物サラシノールが糖の分解・吸収を阻害するので、炭水化物や甘いものをよく食べるタイプの人が痩せたい時に効果が期待できます。
わたし自身、パン・ドーナツ・バームクーヘンなど小麦粉を使った炭水化物系の食べ物が大好きで、こういった食品が太る原因になっているんです。サラシアで糖分の吸収がちょっとでも少なくなってくれれば有難いと思います。

 

 

▽お試しはこちらをクリック!▽

 

<メタバリアを飲むタイミングは?>
わたしは、食前30~10分前くらいに飲みます。
サラシアは摂取から30分前後で腸にたどりつき、血糖値の上昇を抑えて余分な栄養を吸収しにくくしてくれるし、ポリフェノール類は摂取から30分程で効果があらわれ、2~3時間効果を持続した後排出されるときいたことがあるからです。

 

これはメタバリアNEO。メタバリアSは更に腸内環境を整える成分がプラスになっています。
メタバリアNEOのお試しセット
メタバリア体験者の口コミを読んでもダメと書いている人が非常に少なく、手ごたえを感じていると書いている人は多い。糖分太りの人には期待大のサプリメントだと思います。

 

 

今メタバリアはキャンペーン中。従来は7日分で500円だけど、今はあと7日分追加されて2週間試せます。

お試し購入はこちらから

 

 

記事ランキング