エステ体験のかしこい利用法

エステ体験のかしこい利用法

継続して通うにはちょっと高いエステティックだけど、どんなものかちょっと覗いてみたいのも確か。

体験なら無料や安価で試す事ができるので、

 

正確に採寸してもらう

 

■やせない!あせりが出てくる停滞期のリフレッシュとサイズダウン

 

■ハンドマッサージを受けて、その技をこっそり覚えて帰ってくる

 

1,050円で1回で-12cmのチャンス体験!脂肪撃退、NEWセルライトDXコース☆ラ・パルレ なんてのもあります。

 

無料の体験もありますし、5000円くらいまでの安いものでも
ちゃんと丁寧に施術してくれます。

 

でも勧誘が心配?
本契約をしてもらいたいから体験コースを設けているわけですから、まあ勧誘は当然といえば当然。

 

やはり安い料金で体験ができる場合、勧誘がきつい場合も。
そこはこちらもそのつもりで準備をしていきましょう。

 

もう1ヶ所、エステサロンの名前を覚えておいて
他に予約しているところがあって、そこも試してから決めたい、というのがおすすめ。

 

ブログに体験レポートを書こうと思っている、なんて匂わせてみるのもOK。
悪い事は書かれたくないでしょうから。

 

1回でもサイズダウンが見込めるエステ体験にレッツゴー。

 

 


 

女性向けエステ体験コース

 

日本総合美容クリニック 

無料体験実施中「メスを使わない脂肪吸引」
 無料
リンパマッサージの後、吸引しながら脂肪を揉みほぐすローリングマシンで脂肪を分解し、尿等で体外へ排出するエステプログラム。

 

エステティックサロン ラ・パルレ
「即効サイズダウンコース」 1,050円
低周波で筋肉を刺激、ヒートマットでカラダを暖めてからラッピングでさらに発汗、ローリングマシンで脂肪を撃退するプログラム

 

エステティックサロン ラ・パルレ
「セルライトDXコース」 1,050円
ヒートマットで筋肉の緊張をほぐし、ローリングマシンで脂肪を吸引、最後に筋肉を刺激して代謝をアップするプログラム。

 

 


 

男性向けおエステ体験コース
メンズエステ体験は、値段は若干高いですが、勧誘はあんまりキツくないみたいですね。

 

メンズエステ ラ・パルレ
「脱メタボリック バスターDXコース」 5,250円
しっかり採寸と体組成測定をした後、ヒートマットで筋肉の緊張をほぐし、セルライトバスターで脂肪を吸引、EMSマシンで筋肉増強するプログラム。 マッサージというよりは、鍛えるエステという内容だそうです。

 

 

メンズエステ・ピクシー
「痩身コース」「リラクゼーションコース」「マッスルコース」 各3,000円
カウンセリング、ゲルマニウム温浴にプラスして、痩身コースはローリングマシンで脂肪を揉みほぐして撃退、リラクゼーションコースは丁寧なリンパマッサージ、マッスルコースはEMSマシンを体験できます。

 

 


 

エステサロンの口コミ広場にいろいろクチコミが書き込まれていますので、チェックしてからいくといいですよ。


 


記事ランキング