バストアップしながらダイエットする方法(概要)

バストアップしながらダイエットする方法(概要)

ダイエットしたら胸からやせちゃった、なんてことにならない為にできることがあります。
この方法で、やせながらバストのカップ数が上がった人もいます。

バストアップしながらダイエットしたいなら、やることは3つ。
ダイエットと併行して以下のことをおこないます。

 

1.胸の土台となる大胸筋(だいきょうきん)を鍛える

 

2.ツボ刺激で女性ホルモンを活性化

 

3.脂肪を移動させる

 

1.は、バスとの垂れやくずれの防止、
2.は、女性らしいボディをつくるため。生理不順が治る人も。
3.が胸を大きくする為のメインイベントです。

 


 

このバストアップダイエットの方法は、吉丸美枝子著
幸せになるフェロモンダイエット」に詳しくやり方が載っています。
バストアップしながら全身を引き締めるダイエット方法に関する本です。
ストレッチは比較的簡単にできるものばかりですし、女性らしさを追及して魅力アップするエッセンスがたくさん詰まっています。

 

書店でこの本を見つけた時、表紙の吉丸氏の写真と彼女の年齢を見てすごくびっくり!
「うそー!」と声が出そうになりました。
このダイエットを経験した方たちの写真や体験談も必見です。
スタイルもそうですが、見た目がみーんな若くなって美人になってるんですよ。

 

特に熟女のみなさんにおすすめしたいダイエット本です。

 


 

関連項目
バストアップしながらダイエットする方法
大胸筋を鍛える
ツボで女性ホルモン活性化
脂肪を移動させる

 


記事ランキング