PR

わたし調べ「効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3」

sapri100.jpg痩せる効果があった、本当に効くダイエットサプリメントはあるのかどうか、口コミ情報を逐一調べた結果です。実際、やっぱりという感じで、全く効果なしのダイエットサプリがほとんどの中、 効果ありの頼れるサプリも見つかりましたよ!



痩せるダイエットサプリメント1位:葛の花サプリメント

葛の花由来イソフラボンは12週間(約3ヶ月)で総脂肪面積−20平方cm(1日34.9mg摂取)など、お腹の脂肪を減らすことが報告されています。科学データを消費者庁に提出し、機能性を表示することを許可された機能性表示食品として注目されています。

葛の花イソフラボンの効果

BMI値が高めの人たちが実際にこの成分を摂取して、男女の差なくお腹の脂肪、BMI、体重に効果があったことが確認されました。1つの研究だけではなく、複数の研究で同様の結果が得られています。

長期的に飲むことで効果があるのかと考えていましたが、意外にも口コミでは飲みはじめてすぐに体重や体脂肪率の変化を実感している人が多いです。1ヶ月ほど継続して他人から痩せたことに気づいてもらえて嬉しかったなどの声もある頼もしいサプリメント。

葛の花由来イソフラボン42mg配合タイプと35mg配合タイプがあります。試験データを調べると、最も効果が高かったのは33mgでの試験で、次が34.9mg、その次が42mgとなっていました。

おすすめの葛の花サプリ

葛の花イソフラボン35mgだけをシンプルに配合して価格を抑えた続けやすいシボヘール。


痩せるダイエットサプリメント2位:難消化デキストリン

本当に効くダイエットサプリメントと言っていいのか口コミでパワフルに痩せたとコメントしている人が多かったのは、なんと袋入りの難消化デキストリンだったんです。

難消化デキストリンとは?

難消化デキストリンとは、とうもろこしのデンプンから作られた水溶性の食物繊維です。トクホのコーラなどに使われているだけじゃなくサプリメントとしても発売されています。ある難消化デキストリンを使用したトクホの許可表示は以下の通り。

「本製品は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。」

でも効果があったという声が多いのは食品として発売されている難消化デキストリンです。サプリメントやトクホでは1日の目安量が5g程度となっています。難消化デキストリンでダイエットをしている人たちは1日10gを目安に摂っている人が多く、量を調節しやすく、価格も安価なのが人気のポイントのようです。

難消化デキストリンは食事の前、または食事中に飲み物などに溶かして飲みます。取り過ぎはお腹がゆるくなるなど副作用の危険がありますので、まずは安全な5g程度から自分に合う量を見つけてください。


難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)400g(微顆粒品)【ヘルシーカンパニー】

新品価格
¥864から
(2016/11/16 15:42時点)

Amazon

こちらもおすすめ:初回980円>新感覚!藍で毎朝スッキリ!「藍の快調サポート」
わたしは難消化デキストリンにオリゴ糖とポリフェノール豊富な藍をブレンドした粉末タイプのサプリメントを愛用しています。1日スプーン3杯で5gの難消化デキストリンがとれるのですが、1日4杯で便秘が解消して体重もゆっくりですが減っています。オリゴ糖が入っているので少し甘くて飲み物が美味しくなります。


痩せるダイエットサプリメント3位:フォースコリー

CMでおなじみのDHCの人気サプリメント。
筋肉を減らさずに体脂肪だけを減らす働きを期待するコレウスフォルスコリの成分で、口コミ情報でも体脂肪率に変化があったという回答が多い。
フォースコリーを飲みながら少しダイエットするといいようです。

DHCダイエットサプリ フォースコリー

便秘解消の為に飲んでいるという人も多かったです。
人により、お腹がゆるくなったり、腹痛を感じたりするケースもあったようです。


フォースコリーとは?

シソ科ハーブのコレウスフォルスコリから抽出するエキスを中心に配合したサプリメント。
筋肉や骨など、体脂肪以外の組織(LBM=除脂肪体重)を減らさず、効率的にメリハリダイエットをサポートする。
加齢や運動不足で太った人や体脂肪率を減らしたい人に向いているダイエット成分。


↓脱ぽっこり 人気の引き締めサプリはコチラ
DHCオンラインショップ

フォースコリーの口コミ(楽天市場)を読む

以上、わたし調べ、ほんとうに効果があったダイエットサプリメントでした。どのサプリメントも必ず誰にでも効果があるというわけではありませんが、実際に痩せたという口コミがあるサプリなら成功組が確実にいるということ。参考になれば幸いです。



気になるダイエットサプリ:グレイシーブレイク

Amazonのランキングに入っていたので気になり口コミを調べてみると、お腹がすっきりした、痩せたねと言われた、などとコメントしている人が多い。ブラックジンジャーを中心に脂肪を効率的に燃焼することを目的にした7つのダイエット成分を複合的にブレンドしたものです。
無名のダイエットサプリメントで口コミ数は少なめながら、効果の期待度が大きいと感じられます。

Graisse Break グレイシーブレイク ダイエット サプリメント

新品価格
¥2,980から
(2016/2/24 01:51時点)

Amazon


↓追加でランクイン!わたしの友達が数人痩せました。

カロリストン

友人が2人ほど続けてダイエットに成功。
そんなに太ってない友人ですが、90粒入り1本で2キロちょっと体重減に成功しています。食前に飲むことで、食欲が落ちるという効果もあり、カロリーそのものだけじゃなく、食べる量もカットできたそうです。

カロリストンPRO

カロリストンは、サラシアとギムネマ、オリゴ糖で、食べた食事をなかったことにする、カロリーカット系のダイエットサプリで、食事の量は変えにくいという人に向いているサプリです。飲み会が重なる時の予防策にも。
飲み忘れが多いと効果が得にくいですが、カロリストンはちゃんと飲めば効くようです。

カロリーカット効果はそのままに、燃焼系成分がプラスされてカロリーのカットと燃焼の両面からダイエットをサポートするカロリストン プロにリニューアルしています。

カロリストンについての詳細はこちら
カロリストン


サプリメントの記事


※ダイエットサプリメントの口コミ情報は効果を保証するものではなく、実際の使用者の感想・実感度です。


広告 ダイエット食品10年連続第1位は?



Pick Up!

骨盤ダイエットベルトの体験談 2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm! 効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3

記事ランキング

2016年12月14日 02:00