痩せるダイエットサプリメントTOP3

スポンサーリンク

わたし調べ「効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3」

sapri100.jpg本当に痩せた、本当に効くダイエットサプリメントは存在するのか、口コミ情報を逐一調べた結果です。実際、やっぱりという感じで、全く効果なしのダイエットサプリがほとんどの中、 効果ありの頼れるサプリも見つかりましたよ!



痩せるダイエットサプリメント1位:葛の花サプリメント

 

葛の花由来イソフラボンは12週間(約3ヶ月)で総脂肪面積-20平方cm(1日34.9mg摂取)など、お腹の脂肪を減らすことが報告されています。(BMI25~30の男女が1日の摂取カロリー2000kcal、歩数9000歩で実施)科学データを消費者庁に提出し、機能性を表示することを許可された機能性表示食品として注目されています。

 

この成分のサプリで景品表示法違反があったのはとても残念です。確かに飲むだけで劇的に痩せられるような表現になっていました。上記の-20平方cmというのはお腹の脂肪全体(内臓脂肪+皮下脂肪)の結果です。同成分の他の研究では12週で内臓脂肪面積-15.3平方cmという報告もあります。それでも他のサプリ成分と比較しても可能性を感じさせます。

 

たとえば発表されているものとして内臓脂肪面積の減少は、ラクトフェリンが12週で12.8平方cm、エノキタケ抽出物400mg(キノコキトサン)12週で9.73平方cm、甘草由来グラブリジン(甘草グラボノイド)が8週で9.35平方cmなどと比べてもよい結果を出しています。

 

(同じ条件ではないですし、研究によって成分を摂取したグループだけの平均値だったり、プラセボを飲んだグループとの差を表示していたり一様ではないのですが。。。)

 

葛の花イソフラボンの効果

 

BMI値が高めの人たちが実際にこの成分を摂取して、男女の差なくお腹の脂肪、BMI、体重に効果があったことが確認されました。1つの研究だけではなく、複数の研究で同様の結果が得られています。

 

長期的に飲むことで効果があるのかと考えていましたが、意外にも口コミでは飲みはじめてすぐに体重や体脂肪率の変化を実感している人が多いです。1ヶ月ほど継続して他人から痩せたことに気づいてもらえて嬉しかったなどの声もある頼もしいサプリメント。

 

葛の花由来イソフラボン42mg配合タイプと35mg配合タイプがあります。試験データを調べると、最も効果が高かったのは33mgでの試験で、次が34.9mg、その次が42mgとなっていました。

 

おすすめの葛の花サプリ

葛の花イソフラボン35mg配合、28%OFFで試せるメタストンW

 

葛の花イソフラボン35mgだけをシンプルに配合して価格を抑えた続けやすいシボヘール。

 

葛の花イソフラボン35mg配合のスムージーなら青汁感覚。

 

 

痩せるダイエットサプリメント2位:難消化デキストリン

 

本当に効くダイエットサプリメントというか成分そのもの。口コミで痩せたとコメントしている人が多かったのは、なんと難消化デキストリンだったんです。みなさん結構パワフルに語っていました。サプリメントとしても出ていますが、食品としてそのものを買うことが可能です。

 

難消化デキストリンとは?

難消化デキストリンとは、とうもろこしのデンプンから作られた水溶性の食物繊維です。トクホのコーラなどに使われています。ある難消化デキストリンを使用したトクホの許可表示は以下の通り。

 

「本製品は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。」

 

効果があったという声が多いのは食品として発売されている難消化デキストリンです。サプリメントやトクホでは1日の目安量が5g程度となっています。難消化デキストリンでダイエットをしている人たちは1日10gを目安に摂っている人が多く、量を調節しやすく、価格も安価なのが人気のポイントのようです。

 

難消化デキストリンは食事の前、または食事中に飲み物などに溶かして飲みます。取り過ぎはお腹がゆるくなるなど副作用の危険がありますので、まずは安全な5g程度から自分に合う量を見つけてください。

 

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)400g(微顆粒品)【ヘルシーカンパニー】

新品価格
¥864から
(2018/5/19 01:46時点)

Amazon

 

難消化デキストリンベースの人気サプリ

 

 

痩せるダイエットサプリメント3位:生酵素

 

ジプソフィラの生酵素サプリは、酵素と酵素が働くために補酵素として必要になるビタミンB1、ダイエット成分のコエンザイムQ10、L-カルニチン、乳酸菌を配合した生酵素サプリです。体重変化に関する口コミが多く、本当に効くダイエットサプリとして頼りになりそうです。

 

酵素を取りいれることで、朝の目覚めがよくなったり、お腹がスッキリしたり、身体がポカポカしたりと、身体にさまざまないいことも実感しているようです。

 

 

 

実体験で本当に効果があったダイエットサプリメント

追加でご紹介!ネット上の口コミはあまり書かれていないのですが、わたしの友達からの口コミとわたしが飲んでみて本当に効果があったダイエットサプリメントを紹介します。

 

 

カロリストン

 

友人が2人ほど続けてダイエットに成功。
そんなに太ってない友人ですが、90粒入り1本で2キロちょっと体重減に成功しています。
食前に飲むことで、食欲が落ちるという効果もあり、カロリーそのものだけじゃなく、食べる量もカットできたそうです。
サラシアとギムネマ、オリゴ糖で、食べた食事をなかったことにする、カロリーカット系のダイエットサプリです。
食事の量は変えにくいという人に向いているサプリ。飲み会が重なる時の予防策にも。
カロリストンPRO
[カロリストンPRO]
カロリーカット効果はそのままに、燃焼系成分がプラスされてカロリーのカットと燃焼の両面からダイエットをサポートするサプリになりました。

 

カロリストンについての詳細はこちら⇒カロリストン
カロリストン

 

 

チラコイド

チラコイドはほうれん草から抽出した成分で、食欲をコントロールしてくれるダイエットサプリメントです。

 

チラコイド

 

わたしは、夕食前に飲むようにして、1か月で2.4kgのダイエットに成功しました。


 

チラコイドに関する記事
チラコイドダイエットの口コミレビュー

 

 

えん麦のちから

 

えん麦のちからは、燕麦(えんばく)という食物繊維が豊富な麦のふすまとオリゴ糖を組み合わせたサプリメントです。
えん麦のちから
ビオフェルミンとかをいろいろ試してもちっとも便通につながらなかったわたしですが、えん麦のちからは自然なお腹スッキリ度抜群です。すっかりファンになって定期購入しています。ベータグルカンが豊富なので将来の自分のためにも続けていきたいです。

 

わたしのお気に入りです

 

 


 

 

サプリメント関連の記事

 

 

記事ランキング