大食いギャル曽根ちゃん、自叙伝で太らない理由も明かされます

大食いギャル曽根ちゃん、自叙伝で太らない理由も明かされます

ギャル曽根ちゃんのすっぴんフェイスと食べても太らない秘密を見たい人は、本屋さんへ走ろう!
「ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~」

講談社さんから1200円で発売中です。
発売日は2008年5月27日

 

Yahooニュース 4月30日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000033-sanspo-ent

 

 

テレビチャンピオンの大食い選手権から人気に火がついて、すっかり大食いギャルとして有名になったギャル曽根ちゃん。
162cm 45kg の超スレンダーボディで人の何倍も食べる。
ひとくちの大きさと、きれいに食べるところ、カワイイ表情がわたしも大好きです。

 

SMAP中居くんが司会をする金スマでも、クリニックでいろいろ検査をしたりして、その驚くべき太らない理由が放送されたりもしましたが、ついに自叙伝を出版するらしいです。

 

ギャル曽根ちゃんは、テレビの大食い番組などで、何人分もの食事を元気にたいらげて、瞬間的には11kgもの体重増になるらしいですよ。
それが、翌朝にはいつもどおりの体重にもとどおり。
そんなダイエット不要の得意体質に関しては、どこまで詳しく書いてあるんだろう??

 

大食いにまつわる、武勇伝的なお話も盛りだくさんのようだし、わたしも興味津々です。
彼氏と別れた理由も食べ物繋がりみたいで、ギャル曽根ちゃんらしいですね。

 

巻頭写真ではスッピン顔も披露しているらしいので、それもまた楽しみ。
そういえば、テレビチャンピオンでは朝の集合の時は、深々と帽子をかぶっていて顔が見えなかったりしてましたもんね。ギャルはメイク命ですもんね。
すっぴんもつぶらな瞳できっとカワイイ!

 


記事ランキング