プラセンタ100の効果で老化した肌が蘇り体調もいいです(飲む前後の写真付)

スポンサーリンク

プラセンタ100の効果で老化した肌が蘇り体調もいいです(飲む前後の写真付)

美白とアンチエイジングのサプリメント、プラセンタ100の効果を試すべく、買って飲んでみました。
最近テレビCMでチェ・ジウさんが出ている、あのプラセンタサプリメントです。


プラセンタ100は、TVショッピングQVCの連続ベストセラー商品。
QVCに出ている、吉田洋子社長(当時)ご本人にお会いしたら、びっくりするほどの美肌!透明感があって白くてつやつやしたお肌をしてました。

 

妹さんに孫が5人もいるっていうから、それなりの年齢のハズなんですけど、とてもそうとは思えず。(年齢不詳ってことにしてるそうです。)
一緒にいた友人と「綺麗~!」を連発し、わたしもそうなりたいと思って迷わずその場でプラセンタ100を購入しました。

 

プラセンタ100の2粒
△こんなカプセルです。
小さいので飲みやすいです。

 

吉田氏に直接聞いたプラセンタ100 飲み方アドバイス
2、3、4粒と飲んでみて、自分に合った量を確かめるといいそうです。

 

 

プラセンタ100の効果

 

アドバイスに従い、最初の2日は2粒、3日目は寝る前に3粒飲みました。
4日目の朝、鏡を見て超びっくり!

 

目の下のおばさん的たるみが消えかけてるぅ。
たるみすぎて、顔を傾けると水分が移動してたるみも動くみたいな感じで、真剣に悩んでいました。
マッサージしたり、リフトアップ化粧品を塗り込んだりしても、一向にどうにもならなくて。
それが、ウソみたいに平らになってて、すごく嬉しかったです!

 

 

飲む前の写真がこれ。目の下が指で簡単につまめました。ひどい・・。
目の下がたるんでいる私です

 

そして、1週間後。目の下のタルミがなくなって、
毛穴が小さくなって肌のきめが整いました。プチ整形したみたいでした!
プラセンタ100の効果です
ここまで変化があったのは、本当にうれしかったです☆
救いの神って思いました~。

 

ぜひ、お試しして確認してみてください。

 

 



 

プラセンタを飲むと、多くの人が元気になったと感じるそうなんですが、
わたしも体調のよさを実感!
うそのように朝の目覚めがいいのがうれしいです。

 

友達にほうれい線が薄くなったって言われて、これまた喜び♪
プラセンタ100を飲んでるって話したら、友達もお試しを即買いしてました。

 

 

ここぞという日に合わせて、3~4日前くらいから飲むのもおすすめ☆
お肌が素敵に変わった自分を思い浮かべてみて~。
プラセンタ100のお試しはかなりお値打ちです。

 

姉にも勧めたところ、大学生の娘と一緒に飲んでました。
姪は生理痛のひどいのが治ってかなり喜んでました。
プラセンタは美肌以外にもいろんないい影響が出るんです。

 

プラセンタ100を、ちょっと高いなぁとは思いつつも手放せず愛用してます。愛用といっても毎日飲むにはわたしには高価なので、ここぞ!という時用に常備してあります。
他のプラセンタやコラーゲンなども飲んでみたのですが、やっぱり即効性のアンチエイジング効果を確信できるのは今のところこれがナンバー1。

 

継続しての購入は、ポイントがたまって少し安く買えるようになりますよ♪
わたしはセールで300粒入りを1万円引きくらいで買ってます。
プラセンタ100、頼りにしています。

 

プラセンタは獣のニオイで選ぶ

 

美容関連のビジネスフェアで、プラセンタに関するセミナーを受けてきました。
プラセンタを選ぶ時のポイントのひとつは「獣のニオイ」なんだとか。
原料がプラセンタ100%であっても、薄めている製品が多いのが現状だそうで、
薄めると獣のニオイがしなくなるそうです。
セミナーでいただいたプラセンタ素材はめっちゃ獣!でした!

 

そこで、プラセンタ100のカプセルに切り込みを入れてにおいを確かめてみたところ、、
p100nakami.jpg
わー!!ビックリするほど獣のニオイ!
やっぱプラセンタ100はプラセンタが濃いんですね。

 




美容と健康

 

記事ランキング