釈由美子さんのダイエット

釈由美子さんのダイエット

数年前にはホットヨガで汗を流すのがブームと言っていた釈由美子さんでしたが、
映画の役作りのためには、連日食事制限の上に、ランニング10km、プールで1000m泳ぎ、さらにエアロバイクまでこなしたというストイックぶり。

このときは、ストイックにやりすぎて激痩せしたそうです。

 

これはさすがに真似できないですが、
FYTTEのムック 「ダイエット革命っ!」の中で、わたしたちにも簡単に取り入れられそうな方法を釈由美子さんが紹介してくれています。

 

足のむくみには、溶岩浴でのマッサージ。

 

お家では、バランスボールエクササイズ。
釈由美子さんは、テレビを見ながら、骨盤回しや開脚、腹筋をするそうです。
おすすめは、仰向けに寝てボールを脚にはさみ、ゆっくり30回上下させて、ラスト5秒を床に脚をつけずにキープ。

 

 

釈由美子さんが、よく利用している低カロリー食材

 

体重コントロールには、ローカロ雑炊やこんにゃくうどん。

 

おやつやデザートには、ローズヒップティーと寒天で作るゼリー。

 

成分無調整の豆乳。

 

お肌のためにはコラーゲンサプリがいいそうです。
釈由美子さんのお気に入りは「ふかひれコラーゲン すはだ美」
撮影前や乾燥時には、すはだ美2本をトマトジュースで寝る前に飲むと、翌朝お肌しっとり!だそうです。

 

 

もっと詳しく知りたい方は「ダイエット革命っ!」を読んでみてくださいね。

 

釈美スタイル (FYTTEハッピーボディBOOK)

新品価格
¥680から
(2018/2/27 04:55時点)

 

 



 

 

【低糖質唐辛子とんこつラーメン風】

 

記事ランキング