山本美憂さんはスレンダートーンでお腹やせ

山本美憂さんはスレンダートーンでお腹やせ

元レスリング選手で、山本キッドのお姉さん、山本美憂さんは、スレンダートーンで腹筋が割れたと言っていました。


 

スレンダートーンは、EMSマシン。低周波によって腹筋が鍛えられるマシンです。

 

お腹にまくだけで腹筋の引き締め運動ができちゃうんです。
1日2回のスレンダートーン装着(60分相当)で、腹筋を200回やったことに相当するんだからすごい。

 

山本美憂さんによれば、毎日やるのが効果を上げるコツだそうです。

 

継続は力なり、です。

 

自分が使ってみてよかったということで、いいとものテレフォンショッキングに出演した際に、
スレンダートーンをタモリさんにプレゼントしてました。

 

スレンダートーンは、アスリートの方にも評判がいいようですね。
彼らは腹筋もやりながら、リラックスタイムにもさらに鍛えちゃうという感覚のようですが。。

 

何しろお腹に巻くだけでいいので、テレビを見ながら、家事をしながら、
気楽に腹筋を鍛えてくれるのがEMSマシンのいいところです。

 

EMSは痩身エステで使っていないところを聞いたことがないくらい。
辛い思いをしなくてもお腹の筋肉を効率的に鍛えられるマシンなんです。

 

 

ヒップや太ももが気になる人は、ヒップや太もも用のショートパンツタイプもあります。
st1.jpg st2.jpg
パッドは太ももは前後両方に、あとお尻に付いているので、集中的に鍛える事ができます。
このタイプのスレンダートンは、ショートパンツ型になっていて、装着するのがちょっとたいへんなんですが、
お尻の部分にもパッドがあって、ヒップアップ効果がしっかり狙えます。

 

 

面倒くさがりやさんには、腹筋ベルトのタイプが使いやすく継続もしやすいと思います。

 

運動しないで筋肉をつけたい、あるはお腹やせしたい方に。
また、痩せて皮が余ってしまうのを避けたいかたも腹筋を鍛えながらダイエットできておすすめです。
(筋力がないと皮が余ったりたるんだりする原因になります)

 

 

 

以前のものよりも薄ーく軽くなって、Tシャツの下に着ても目立たない。しかもスマホアプリ連携!
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 


記事ランキング