コアリズムで20cm以上もウエストやせ!クワバタさん

コアリズムで20cm以上もウエストやせ!クワバタさん

クワバタオハラのくわばたさんが、コアリズムの効果で20センチもウエストが細くなったっていうのをテレビで見たんです。

クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~

新品価格
¥1,365から
(2014/3/23 16:35時点)


これは聞き捨てならないぞ!と、さっそコアリズムサイトから「クワバタくびれ大作戦」をチェックしました。
(クワバタくびれ大作戦は、現在は掲載終了しています。)


本当だっ!ほんとうに20センチ以上も細くなってるし、毎日のおなかの写真が載っているではないですかっ!
その後ちょっとだけ戻したらしく、広告ではマイナス19.5cmになってますね。

 

うーん、10センチでも見た目はかなり違うなぁ。
マイナス20センチとなると、違う人のおなかみたい。
まじでくびれてますよ。
しかも、その後も続けているみたいで、さらに細くなっていってるっ。

 

 

そんなに食事制限とかはしてないし、日記を読んでいても辛くもなさそう。
というか、楽しそう。
いつでもどこでも、コアリズムの腰ふりをしているクワバタさん。
さすがに、わたしは、レジ待ちとか、踏み切り待ちとか、信号待ちの時には腰フリフリなんてできないけど、お家でお湯を沸かしている間とかならフリフリできます。

 

 

コアリズムをやる前のウェストが85センチで、1週間目にはすでに77センチまで減っているし、13日目でマイナス10センチを達成!
す、す、すごいー。
即効じゃないですか!
元85センチのウエストの人が、今ではわたしより細くなってて、なんか悔しい。。

 

 

今からすぐに始めれば、わたしも夏までにはとってもステキなウエストになれるかも?!
わたしのウエストサイズは70センチをちょっとだけ切ってるという情けなさ。
1週間で3センチ減ってもうれしいよなぁ。5センチ減ったらバンザーイってカンジ♪

 

 

ビリーはあんまりやる気しなかったし、杉本彩さんがコアリズムを宣伝してても、最初から細くてきれいな人だしぃ~、って感じでそんなに興味を引かなかったんです。

 

 

でも、クワバタさんの日記を読んで、ヤバいおなかがステキになっていく写真を見ているうちに、もうコアリズムを買わずにはいられない気持ちになってきたぁ!
ダンスだから踊るのが楽しそうだし♪
日本語吹き替えバージョンだから字幕も追わなくっていいし。

 

 

よーし!買おう!
買っちゃおう!

 

 

注文してきましたー。
コアリズムの効果を体験談で書きますので、またぜひ読みにきてくだいネ♪
なんか、注文しただけで、もうすでに細くなったような気分です♪

 

さて、DVDが届いたので、早速やってみましたよっ。
⇒体験レポートはコチラ「コアリズムの効果はいかに?

 

 

↓楽しくて効果的なコアリズムはショップジャパンで
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

 


記事ランキング