パーツモデル 金子エミさんの美脚メソッド

パーツモデル 金子エミさんの美脚メソッド

金子エミさんの著書「女優脚のつくり方」という本を買いました。
脚やせの為のストレッチやエクササイズに留まらず、保湿、ムダ毛やセルライトのケア、ネイル、洋服や靴の選び方、美しく見えるしぐさまでを網羅。
パーツモデル 金子エミさんの美脚メソッドがぎっしりと詰まっている上、お気に入りのケアアイテムも掲載されています。

 

この本の通りに実行すれば、金子エミさんのような脚・・・
とはいかないまでも、自分のポテンシャルの最高値を引き出せるに違いない。


女優脚のつくり方 (美人開花シリーズ)

新品価格
¥1,470から
(2013/8/29 01:25時点)

 

金子エミさんは、脚が太くなる原因を3つに分けて、原因にあわせてエクササイズやストレッチを紹介しています。
3つの原因は、「むくみ」、「筋肉が少ない」、「骨盤のゆがみ」です。
チェックリストがあるので、自分で原因がわかっていなくても大丈夫。
エクササイズを続ければ、魅力的な小ひざも手に入るとか。

 

 

近頃、脚やせ に興味があって、毎朝ストレッチをしています。
この本に載っている「むくみ」解消のストレッチと内容がほぼ同じで、ちょっと嬉しい。
偶然なんですが、痩せるためにと始めた1分1回スクワットも、この本掲載の脚全体の痩身筋トレとかなりそっくり!
実はこのストレッチ&筋トレをやり始めてからまもなく、勢いよく体重が減って、脚がすごく細くなったんですよ。
むくみがとれるだけで、こんなにすごい効果があるのか!とびっくり。

 

 

押したらもどってこないようなむくみ脚の方は、金子エミさんのストレッチを実行するだけでもきっとかなり 脚やせ できると思います。

 

 

ケアも、脚全体・ひざ・かかと と分けて詳細にやり方を説明してあるし、保湿や、やっぱり加圧ソックスははくんだな~とか、興味津々で読めること請け合いです。

 

 

最後に金子エミさんのお気に入りアイテムをちょっとだけ紹介します。

 

金子エミさんの脚やせアイテム

 

まもる・うるおす部門

 

自然×科学の力で超保湿
キャロルフランク ボディミルク 200ml
スタジオで長時間過ごして激しく乾いてしまったときのリカバリーに使っているそうです。
即効もっちり肌のボディミルク。

 

 

磨く部門

 

ファイル
C&D Special ビューティーフット
両面で粗さの異なるファイルになっていて、モデル仲間でも使っている人が多いとか。
わたしは、ファイルの存在さえ初めて知りました。(^-^;

 

足裏が生まれ変わる集中ケアセット
キャンアイ スパサーレ スリック ソール【角質ケア】フットケア(足角質除去セット)
余分な角質を落とし、なめらかに整え、保湿するセット。
驚くほどつるつるになるそうです。

 

 

引き締め部門

 

寝るときにはく加圧ソックス
寝ながらメディキュット
やっぱり使っていたか、の加圧ソックス。
女優やモデルの美脚ケアといえば、メディキュット。

 

遠赤外線シャワーで細脚に
遠赤外線 美容器 ダイヤドーム ミニ DDM-1
遠赤外線によって新陳代謝を促し、
余分な脂肪や水分を排泄できるサウナドーム。
小さいので、スペースもとらないし、毎日使える。

 

この商品も初めて知ったのですが、遠赤大好きな管理人としては、マジ欲しい!です。
定価 約6万円なんですが、タイマー無しなら半額くらいで買える~。
遠赤外線は、皮膚の奥に作用して細胞の活動を活発にする働きがあるんです。
セルライトにも効くと思うし、生理痛とかも和らげてくれます。
生理痛がひどい時、いつも遠赤スパッツをはきます。
うそのように楽になるんですよー。
欲しいなぁ、遠赤ドーム。

 

 

上記はほんの一部。他にも、金子エミさんがお勧めする沢山のアイテムが紹介されています。買って損はない本だと思います。

 

ちなみに、わたしの脚痩せお勧めアイテムは、なんといってもレッグマジックXです。
10日間使って1cm減、その後ゆるーく乗り続けてさらに脚スッキリしました。
ぜひ体験レビューをお読みください。→レッグマジック(10日間後の効果)。

 


記事ランキング