女芸人さんもヒルズダイエットで体重4.8kgウエスト15.5cm減!

女芸人さんもヒルズダイエットで体重4.8kgウエスト15.5cm減!

タッチの南ちゃんをモチーフにしたお笑いで人気をはくし「あ○子イライラする」でおなじみのアラフォー女芸人さん。(大人の事情で名前を書いちゃいけないみたいなんです。わかり難くてすいません・・)
3ヶ月間、置き換えタイプのダイエット食品「ヒルズダイエット パステルゼリー」(牛乳を混ぜて作るプルプルのフルーツゼリー)で体重減にチャレンジしたんです。


パステルゼリー

 

みごと3ヶ月間のヒルズダイエットに成功して「ドリーム ダイエット グランプリ2010」にゲストとして登場。
グランプリ会場では、いつも着ている水色のレオタードをセパレート型にして、くびれを披露!
その場で体重とサイズを測りました。

 

 

ヒルズダイエットの成果

 

体重: 60.4kgから55.6kg → 4.8kg減
ウエスト: 87cmから71.5cm → 15.5cmマイナス
ヒップ: 94.5cmから88.0cm → 6.5cmのマイナス

 

ウエストが15.5センチも細くなったのってすごいですね!うらやましい!

 

 

見違えるほどキレイ!

 

ドレス姿でもステージに登場した いとうあさこさん。
フェイスラインもすっきりして、とってもおキレイでした!
やっぱり痩せるとキレイになるんですね。

 

このためにダイエットしたという、本人主演の短編映画「運命の人」(おデブなOLがイケメン社員くんに恋しちゃうラブコメディー)が、2010年4月6日からドコモ動画で配信。
パステルゼリーのサイトでも見ることが出来ます。(動画配信は終了しています)

 

 

おいしくて、腹持ちもいいので、わたしもパステルゼリーが大好きです。
わたしの場合15日間のかなりゆるいダイエット生活でしたが、1.6kg減量成功!で大満足です。
その時の毎日の体重変化と食べた物の記録はこちら→ヒルズダイエット 口コミ 体験談

 

コラーゲンとL-カルニチンを配合して美容にもいいパステルゼリー プラス になりました。
パステルゼリーはまとめ買いがお得です。
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

 


記事ランキング