いとうあさこさん置き換えダイエットで体重4.8kgウエスト15.5cm減!

3か月で体重4.8kg減、ウエスト15.5cm減!

DHCプロティンダイエットムース

タッチの南ちゃんをモチーフにしたお笑いで人気をはくし「あさこイライラする」でおなじみのアラフォー(当時)女芸人いとうあさこさん。
3ヶ月間、置き換えタイプの牛乳を混ぜて作るプルプルのフルーツゼリーで体重減にチャレンジしたんです。体重4.8kgウエスト15.5cm減!

 


ダイエットの成果

パステルゼリー

みごと3ヶ月間のダイエットに成功して「ドリーム ダイエット グランプリ2010」にゲストとして登場。
グランプリ会場では、いつも着ている水色のレオタードをセパレート型にして、くびれを披露!
その場で体重とサイズを測りました。

 

ダイエットの結果はこちら

 

体重: 60.4kgから55.6kg → 4.8kg減
ウエスト: 87cmから71.5cm → 15.5cmマイナス
ヒップ: 94.5cmから88.0cm → 6.5cmのマイナス

 

ウエストが15.5センチも細くなったのってすごいですね!うらやましい!

 

 

見違えるほどキレイに!

 

ドレス姿でもステージに登場した いとうあさこさん。
フェイスラインもすっきりして、とってもおキレイでした!
やっぱり痩せるとキレイになるんですね。

 

このためにダイエットしたという、本人主演の短編映画「運命の人」(おデブなOLがイケメン社員くんに恋しちゃうラブコメディー)が、2010年4月6日からドコモ動画で配信。(動画配信は終了しています)

 

おいしくて、腹持ちもいいので、わたしもダイエット用ゼリーが大好きでよく利用しています。

 

わたしの場合15日間のかなりゆるいダイエット生活でしたが、1.6kg減量成功!で大満足です。

 

 


ゼリー(ムース)タイプのダイエット食品

DHCプロティンダイエット ぷるぷるムース

DHCプロティンダイエットムース
(トッピングは含まれません。個人的に乗せたものです)

 

名前の通りたんぱく質がしっかり摂れるのがDHCプロティンダイエット ぷるぷるムースです。

 

良質なたんぱく質を理想的なアミノ酸バランス(アミノ酸スコア100)で配合してあり、カロリーと脂質は低く抑えられています。

 

さらに、1食あたり、1回の食事に必要な16種類のビタミン・ミネラルに加え、美容成分も配合されています。
健康やお肌の美しさを保ちながらダイエットしたい人におすすめ。

 

牛乳120mlに栄養素入りパウダー12gとフルーツベース(フルーチェのもとのようなもの)130gを混ぜて作ります。豆乳では固まりません。

 

1食約180kcalです。

 

\購入はこちら/

 

 

オルビス プチシェイク

オルビスプチシェイク
ビタミン10種、鉄分、食物繊維が1食に必要な量配合されています。りんごとオレンジを皮ごと利用することで天然の食物繊維を利用しています。

 

牛乳、ヨーグルト、豆乳で作れます。牛乳など100mlとフルーツベース100gで作るので、プロティンダイエットよりも量は少なめですが、価格がお手頃なので気軽に利用できます。

 

1食約150kcalです。

 

\購入はこちら/

 

 

\体験記はこちら/

 

 

関連記事

個人的にはダイエットケーキ(レンチンして作る)タイプが気に入ってます。

 


 


記事ランキング