イネスシークレットで誰でもミスユニバース的ゴージャスになれる![体験記](終売)

スポンサーリンク

イネスシークレットで誰でもミスユニバース的ゴージャスになれる![体験記](終売)

イネス・リグロン Ines Ligron さんは、ミス・ユニバース日本のナショナルディレクター。
彼女が就任してから、知花くららさんが世界大会で2位になるなど、日本代表が世界トップレベルの美女として認められるようになりました。
ミス・ユニバースのファイナリストを美しく変身させてきた経験にもとづき、日本人の一般女性向けにノウハウをまとめて作った魅力アッププログラムがイネスシークレットなんです。


(⇒イネスシークレットの感想・口コミ [このページの下のほうに移動します])
(⇒全レッスンを終えての感想 [さらに下のほうに移動します])

 

イネスシークレット8週間セット

 

イネスがミスユニバースのファイナリストを教育する様子は、テレビでもよく取り上げられていました。
わたしもかなり番組を食入るように見ている女性の中のひとりです。
番組では、イネスのレッスンを受けるうちに、ちょっともさっとしたところのあった人も、ゴージャスな女性になっていくのを目の当たりにしました。

 

もちろん、ミスユニバースの世界大会に出るためのファイナリストの人たちですから、元もいいんですけれど、現役モデルでさえも、見違えるほどに美しくなっていったんです。しかもそれは、世界に通用するグラマラスな美(ビューティー)。
イネスの指導の不思議なパワーは、ミスユニバースで日本人が世界のトップレベルになることで証明されてます。

 

イネスシークレットは日本人女性のために作られた

 

イネス・リグロンさんは、仕事を持ちながら、家庭も大事にする女性。
そして、日本人の女の子が大好きなんだとか。
イネスいわく、日本人女性は自分の魅力に気づいていなかったり、自信がなさすぎる人が多いんだそう。

 

美しさには年齢は関係ない。キャリアを持ちながら、そして、家庭を持ち、子供を育てながらも、一人の女性として輝くことができるとインタビューで語っていました。

 

そんなイネスが今までにないプロデュースの仕方で、日本人女性が魅力アップできる方法をまとめたのがイネスシークレットです。

 

公式サイトにはモニター体験した方(10代~60代)の写真とコメントが載っているのですが、なるほど!な変わりっぷりなんです。うまく言えないけれど、ミスユニバース的にゴージャスになっているんです!
このDVDのレッスンを受けたら、わたしも内面外面の両方から磨かれてゴージャスになれそう!
なんだかわくわく。

 

公式サイトへ

 

 

イネスシークレットの感想

 

ちょっと高いけど欲しいー!!っていうか、買っちゃいました☆♪
まずは、スタートガイドのチェックシートで今の自分をセルフチェック。
スタート前と8週間後に同じチェックをします。
YESが多いほどいいみたいなんですけれど、いやぁ~つかないなぁ~。
わたしは特にBehavior(行動)とCommunication(コミュニケーション)がダメでしたー。
is-startdia1.jpg
YESの数で作ったダイヤモンド。ひどい。。

 

▽各週の感想です。

 

1週目
DVDを見たとたん、すでに買ってよかったと確信しました。
とにかくレッスンの内容が具体的。
すぐに使えて、他人からの印象をアップできるテクニック満載なんです。

 

DVDでは、一般女性モニターがイネスのレッスンを受けています。
ファッションチェック 嶋田ちあきさんのメイクレッスン内容
質問に対する答え方ひとつでとてもステキな女性に感じられたり、その場で、靴を履き替えたり髪型をほんの少し変えただけでも雰囲気が一変したり。
モニターの人たちが変化するのを目の当たりにして、わたしも変われそう!と思ったんです。
上の写真は、上着と靴を替えて、髪をアップにしただけなんですよ。

 

メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんのレッスンもすぐ使いたいテクニックが動画で見られて超いいです。

 

2週目
オシャレに対する気持ちがわたしも変わってきました。
積極的に綺麗になろうと行動を起こし始めたんです。
いつもヒートテックのタートルシャツにジーンズっていう色気のない服だったわたしが、ワンピースを着て街を闊歩しちゃってるんですから!
2週目からエクササイズがちょっと大変になったけれど、体脂肪率がぐんぐん落ちてきてうれしいです。

 

4週目
のサーキットトレーニング、またまたハード!でも時間は短く感じました。
この週のワークはとってもいい!自分の理想の女性に近づくための行動の判断基準ができました。
雑然としたのはNGだなと思い、部屋もきれいになりました。

 

5週目
「積極的になる」のが目的のレッスン。
積極的になるワークは、行動することで物事が動くから楽しかった~♪ファッションもちょびっと新しいことに挑戦できたと思います!トレーニングはかなりキツかった替わりにやり遂げたという達成感ありました。

 

6週目
「洗練された自分になる」って難しい~。
[若い]と[幼い]は違う、ということが結構わたしにとっては突き刺さるイネスの言葉でした。
年齢より若く見えようとするあまり、中身(精神)まで落としてはいなかっただろうか?
大人の女性としての内面的な美しさや知性をもっと磨かなければとハッとさせられたレッスンでした。

 

7週目
「センシュアルになる」ってどういうこと?
意味の理解からスタートです。
イネスシークレットを開始する前のわたしがこのDVDレッスンを見たら、
きっと赤面したうえに目が飛び出ちゃったかも~。
男性と会って話をしてみたいなって思わせるレッスンでした。

 

ついにラスト8週目。
凛として生きる女性となるべく夢を持つのが目的。
そして、これまでのレッスンで自分がどう変わったのかを振り返ります。
モニターさん達も見違える姿になりました。メイクや服装だけじゃなくて、
雰囲気や表情、話し方がぜんぜん違ってる!

 

でも、のほほんと生きてるわたしにとって、8週目の課題はなかなか難しいです。
「夢」なんて最近考えた事なかった。。。
でも、一生懸命考えました!

 


イネスシークレットの全レッスンを終了しての感想

 

変化していく自分を楽しみながら続けてきたイネスのシークレットレッスン。
プログラムの最後にスタートガイドで行なったのと同じセルフチェックをやりました。

 

レッスンを始める前に比べて、時間をかけずにぱっぱとチェックした自分に少し驚きました。
そして、YES(多いほどいい)が思っていた以上に増えたこと!
自分を認める力とか自信がついたんだと思います。

 

身のこなしや姿勢については、たとえば家の中でも脚をガバッと開いて座ったり
背中を丸めて頬杖ついたりしなくなりました。

 

ファッションも随分変わりました。
着古したTシャツとかは着なくなったし、スカートをはくことも多くなりました。
ちゃんとお化粧もするようになりましたよ。

 

何年もぐちゃぐちゃだったお部屋が片付いたのもかなりうれしいです。
イネス先生ありがとう~!!!

 

理想の女性像をはっきりと描けるようになったのは大きな収穫です。
OKかNGかの判断がしやすくなりました。
片付いてない部屋はNG!とか。

 

DVDに収録されたイネスの言葉をきいて、
イネス・リグロンさんがナショナルディレクターになって、
日本人女性がミス・ユニバースのインターナショナル大会で上位をとるようになったのが心から納得できました。

 

このプログラムは、自分が変わるというよりも、自分の隠れていた良さを見つける、という感じ。
もともとの自分をベースに魅力アップできるのが素敵だと思います。
こんなに具体的で、かつ自分に気づきもあるっていうプログラムは今まで見たことがないです。

 

すぐに使える技満載+自分を見つめて変わっていける!
このプログラム、超おすすめ!です!

 

<イネスシークレット効果のひとつだと思うこと>
イネスシークレットをスタートしてから様々な側面(内面&外見)から自分を観察する機会があって、悪いクセを発見してやめる努力をしたりするようになりました。あと、自分で変えられると思っていなかったこと、例えば自然に笑った時の笑顔とか、が、ちょっとした方法を実践したら魅力アップにつながることがわかりました。イネスマジック!

 

イネスシークレットは終売しました

 

 



 

 

 

記録用にしてたブログ。イネスのレッスンをやりながら日々思ったことを綴ってます。
私のイネスシークレット体験記

 

記事ランキング