くわばたりえ ヤーナリズムで産後太り解消。

くわばたりえ ヤーナリズムで産後太り解消。結果を発表

くわばたりえ産後太り解消プロジェクト結果発表に参加してきました。くわばたさんのスッキリしたお腹を見ただけでなく、触っちゃいましたよー。筋肉がついてて硬かったです。

 

忙しい女性のためのDVDダンスエクササイズ-ヤーナリズムで、こま切れの時間を利用してシェイプアップに成功したのがクワバタオハラのくわばたりえさん。(芸人)

 

現在ウエストは64.5cm!なんと産後太り状態の80.2cmから15センチ以上も細くなってる。
くわばた ヤーナリズムで産後太り解消後の写真

背中のもたついたおばさん肉がなくなっていたのも印象的でした!!
ヤーナリズムでスッキリ痩せた背中

 

くわばたさんが産後太り解消プロジェクト結果発表会で、

初めての育児でたいへんで、不安だったけれど、ありがたいことに1回のレッスンは10分。赤ちゃんが寝ている間や、遊んでいる間にちょっと。いっぺんに時間がとれなくてもこま切れにできたのでよかった。

と語っていました。

 

発表会では開発者のヤーナも登場。くわばたさんと一緒にヤーナリズムを披露してくれました。
ヤーナリズム中
[楽しそう~♪]

 

ヤーナリズムは、1回10分のレッスンを1日に1~3レッスン。
1日10分だけでもいいし、何レッスンかやる時もこま切れでいいという便利なエクササイズです。
ラテン、ディスコ、ヒップホップ、ベリーダンス(日本版限定)、4種類のダンスを楽しめます。

 

実際に家でやってみたら、10分でも汗出るし、息があがりましたよー。ちょっと意外に感じました。
たとえばラテンのレッスン1では、ウエストと背中に効く感じ。
ヒップホップのレッスン1ではお腹の前側と肩周りの筋肉に結構くるっ!って感じました。
短い時間でポイントを抑えたエクササイズができるように作ってあるみたいです!

 

エクササイズはしたい、だけど時間がない!
それならヤーナリズム、お勧めします。いいですよ、これ!!

 

▽公式サイトの動画でどんなエクササイズかチェックしてみてくださいね

ヤーナリズム

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 

 


ヤーナリズムDVDダンスは4種類

△わたしもヤーナリズム買いました。


 


記事ランキング