鈴木砂羽さん(女優)のダイエット

鈴木砂羽さん(女優)のダイエット

テレビドラマや映画で活躍中の鈴木砂羽さん。

 

公式ブログ「ボン風呂」http://yaplog.jp/bon-blo/では、女優さんとはなんだか思えないアニキな語り口。
そんな鈴木砂羽さんらしく、カロリーを気にして食べないのではなく、食べたい物は食べたい時に食べ、その代わり、後で差し引き調整。それでも太ってきちゃったら、一時期集中してダイエットに取り組むのが信条のようです。
豪快なダイエッターです。

鈴木砂羽さんが習慣的に行なっているボディキープ法は?

一つ目は、レッグマジックX。

下半身やせを目的に3年前から続けているんだそうです。
鈴木砂羽式は、ながらレッグマジック。
朝晩の歯磨きのときに、ブラッシングしながら1分間乗っているそうです。
なんか、途中で歯をくいしばってしまいそうですが。。。

 

内転筋がきたえられて、太ももが細くなったそうです。

 

レッグマジックは太ももやお尻の大きな筋肉を鍛えてくれるので、筋肉がつくことで体全体の代謝アップにつながります。
脂肪の燃焼効率がアップするので、砂羽さんも結構よく食べていそうなのに太ってないのかも。
レッグマジックX

 

もうひとつは、1時間の半身浴。
汗がいっぱい出る入浴剤を入れて、肩にビニールのケープを巻いて冷えを防ぎながら、じっくりと半身浴するそうです。湯船に椅子を入れて10分の休憩以外は、1時間浸かりっぱなしで大量に汗を出すそうです。

 

鈴木砂羽さんのダイエットは、比較的わたしたちにも取り入れやすいものですね。
ジムに通うとかでなく、自転車通勤、階段を使う、よく歩く、などとっても庶民的にボディキープをしているんですね。

 

 

関連記事
LegMagicXわたしのレッグマジックXの体験記はコチラ≫

 

記事ランキング