唐沢寿明さんは3食同じ物を食べ続けてダイエット

唐沢寿明さんは3食同じ物を食べ続けてダイエット

karasawadiet.JPG唐沢寿明さんは、3食同じものを食べ続けてダイエットしたそうです。
締まったカラダを創りたい人は真似してみるといいかも?面白いように体重が落ちるそうです。

 



役作りのためのダイエット

 

映画「イン・ザ・ヒーロー」で、日本一のアクション俳優、本城渉役を演じた唐沢寿明さん。
役作りの為に身体を創る必要がありました。

 

唐沢寿明さんの食事

 

毎日3食ブロッコリーとオージービーフを食べ続けたそうです。
しかも5か月も。ストイックですねー。

 

唐沢氏いわく「面白いように体重が落ちる」そうです。
味付けは基本的に塩コショウのみで、お肉の焼き加減はレア。

 

インタビューでキツくなかったかと訊かれて「とにかく結果が出るまで粛々とやりました。」と回答。
気に入るとずっと食べたりするほうなので同じものを食べ続けるのはわりと平気とも語っていました。

 

 

オージービーフ

 

オージービーフ(オーストラリア産ビーフ)は赤身が美味しい牛肉です。
赤身が多いから低カロリーで低コレステロール。
和牛のようにさしが入っていないので脂肪分が少なくてヘルシーです。

 

栄養的にも優れています。たんぱく質が豊富なだけでなく、赤身の肉には代謝をアップするL-カルニチンが多く含まれています。
牛肉には亜鉛や鉄などのミネラルやエネルギー産生を促進するビタミンB群も豊富。

 

オージービーフは価格の安さも魅力ですね。

 

 

ブロッコリー

 

野菜はブロッコリーだけで問題なしと唐沢さんは語っていました。
ブロッコリーは緑黄色野菜。ビタミン類を豊富に含んでいます。

 

そして筋肉量をアップさせたい人には欠かせない食材なんだそうです。
インドール3カルビノールという成分がポイント。エストロゲン(脂肪を蓄積し、筋肉の成長を妨げる)の働きを抑制してくれる成分なのです。

 

また、スルフォラファンという抗ガン物質も注目されています。

 

 

トレーニング

 

糖質制限食なので筋肉をつけながら体重を落としたい人にはよさそうなダイエットです。
そしてトレーニングももちろんしたそうです。
アクション俳優の役ですから。

 

ジム通いまで真似するのも大変なので自宅でという場合、管理人はいまBYE10ダイエットプログラムを1か月ほど行っていますが、自宅で行うサーキットトレーニングで体脂肪率とサイズダウンに効果をすごく感じていますのでご参考に。
BYE10トレーニングについての記事 http://www.dietdiet.info/40/83/000745.html)

 

 

それにしても、ずーっと長期間にわたってオージービーフとブロッコリだけを食べ続けるのはキツそう。
俳優さんは役作りで体を整えるのは仕事の一部。とはいえ大変そうです。

 

 

試してみました

 

唐沢寿明さんの「同じものを食べ続けるダイエット」ですが、試しに夕食だけ何日かやってみました。
夕食をオージービーフとブロッコリーにするだけでも結構体重落ちます。
しっかりよく噛むので満腹感もあります。
唐沢式糖質オフダイエット、おすすめです。

 


記事ランキング