ヒルズダイエット (パステルゼリー口コミ体験談)

ヒルズダイエット (パステルゼリー口コミ体験談)

パステルゼリー5つの味
深夜のテレビや口コミでもよく見かけるヒルズダイエットのパステルゼリー。
佐藤藍子さん(当時)が出演しているテレビCMを見て「おいしそう!」と思わず買ってしまいました。その後、太っちゃったらパステルゼリーをリピートして体重を戻してます。美味しくて手軽に痩せられるのがお気に入りポイントです。

 

 

ヒルズダイエット パステルゼリーの感想

 

届いてさっそく作ってみると、牛乳を注いで混ぜるだけだから簡単で楽♪です。
どんぶり1杯くらいの量があってうれしい。

 

ヒルズダイエットパステルゼリー マンゴー味
マンゴー味にマンゴーをトッピングしてみました♡
完全にスイーツの領域で食べると幸せです。

 

ドリンク系のダイエット食品よりも、食べるのに自然に時間がかかるので食事の満足感があって、腹もちもよかったです。
初めて置き換えダイエットをする人は、最初のうち少し他のもの(バナナとかリンゴなど)を一緒に食べるといいですよ。
徐々に低カロリー食に慣れていくようにすると、より楽にダイエットを成功させることができます。

 

 

パステルゼリーは、わたしにとってちょうどよい甘さでおいしいです。
毎日置きかえて変化が欲しい時は、牛乳の代わりに具入りのヨーグルトでパステルゼリーを作ります。
甘さがプラスされて、具も入るので、さらにおいしく食べられます。

 

具入りでも低脂肪ヨーグルトを使うと牛乳よりカロリーも低く抑えられるんですよ。
↓低脂肪でもヨーグルトだとちゃんと固まります。低脂肪牛乳だと少し柔らかくなります。
ヒルズダイエットとヨーグルト
[具入りのヨーグルトで作ったヒルズダイエットゼリー。美味☆]

 

 

パステルゼリーダイエットの結果

 

たとえば、ヒルズダイエットしたある1週間の体重変化は、こんな感じでした。
ヒルズダイエット1週間の体重変化グラフ
このときは、48.8kgから46.9kgになって、1週間で約2kgのダイエットに成功!
40代という痩せにくい年齢ですから、かなりいい結果が出せたなぁと満足です。
(間食もしてたし・・。)

 

こんな方にヒルズダイエットをおすすめします。
・おいしく食べて痩せたい
・ダイエットドリンクで失敗した
・甘いものが好き
・空腹感にたえるのがイヤ
・フルーツが好き

 

▽ヒルズダイエットパステルゼリーの公式サイトはこちらからどうぞ
ヒルズダイエット パステルゼリー

 

通販限定セールでパステルゼリーアイ濃厚ボックスがプライスダウンしてます
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
9月18日9:59まで

 

 

待望のお試しセットも販売開始しました

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 

 

 

ヒルズダイエット
レビューポータル「MONO-PORTAL」
ヒルズダイエット 口コミ

 

記事ランキング