DHCプロテインダイエット体験レビュー

DHCプロティンダイエット

DHCプロティンダイエットの画像

友近さんが8キロ以上の減量に成功、中澤裕子さんも7キロのダイエットに成功、とてもキレイになってました。今は夏菜さんですねー。
タレントさんたちがキレイに痩せているCMでおなじみのDHC プロテインダイエットを体験しましたので口コミ レビュー致します☆

 

DHCのダイエットドリンクは、安価な値段なのに、栄養が充実していて味も美味しいからお得感があります。気楽に置き換えダイエットできるのがわたしにとって魅力です。

 

DHCプロテインダイエットドリンクの特徴
  • 溶けやすくて粉っぽくない。
  • 栄養バランスがよく、高たんぱく。
  • おいしい。
  • コップ2杯分。たっぷりの量。

 


DHCプロティンダイエット体験レビュー

プロティンダイエットが届きました!DHCは青いストライプの箱が爽やかでいいですよね。
dhcプロテインダイエットの梱包 DHCプロテインダイエット、5つのフレーバー
基本の5つの味(いちごみるく、ココア、コーヒー牛乳、バナナ、ミルクティー)が入っています。

 

 

DHCプロティンダイエットはすっと溶けてなめらか仕上がり

 

DHCプロティンダイエットは、水を入れてから粉末を入れて混ぜます。
DHCプロティンダイエットの作り方画像
シェイカーを振るとすぐに溶けます。

 

実はちゃんと溶けることは意外と大事です。粉っぽい溶け残りがあると、まずく感じて、とたんに気分がへこみますから。以外と溶けにくいダイエットドリンクってあります。

 

プロティンダイエットはシェーカーでシェイクするだけでしっかり溶けますし、ミキサーを使うとよりなめらかに仕上がります。

 

わたしはミキサーに氷を入れて氷が少し残るくらいにブレンドして氷の粒の食感を楽しんだり、シェーカーに氷を入れてシャカシャカ振ったりします。そうすると、プロティンダイエットがより冷たくなって美味しさ倍増です。

 

 

プロティンダイエットはコップ2杯分、400ml

 

プロティンダイエットはコップ2杯分出来上がります。
DHCプロティンダイエット2杯分の写真
たっぷりあるので、結構お腹いっぱいになります

 

ダイエットドリンクは、出来上がりが200mlのタイプと400mlのタイプにおよそ分かれます。出来上がりがコップ1杯だけだと、結構もの足りなくてさびしい気分になっちゃったりするんですよね。

 

2杯分=400ccの出来上がりはありがたいです。

 

 

置き換えダイエットの空腹感は?

 

プロティンダイエットを夕食の置き換えで飲んだ時、ぜんぜん空腹にならないとまではいきませんが、死ぬほどお腹がすくとか、そういう感じではありませんでした。

 

それと、何日か置き換えダイエットしていると、身体が慣れてくるみたいで、最初の頃より空腹感は弱くなるような気がしました。

 

もうひとつ、お昼ごはんに炭水化物を少なくして、お肉とかたんぱく質系のおかずをしっかり食べておくといいみたいです。お腹が空きにくくなる感じがありました。

 

いつも夜遅くまでお菓子を食べているせいで、朝は胃がもたれぎみだったのに、プロテインダイエットのおかげで、翌朝はすっきり気分で朝ごはんを美味しくパクパク食べちゃいました。朝は気持ちよく胃が空っぽっていう感覚です。
体重は、3日目くらいから減り始めました。

 

 

ちょっとした難点としては、おなかにガスが溜まる気が・・・。
難消化デキストリンという食物繊維が入っているからなんでしょうか、腸の働きが活発になる感じがしました。痩せるのにはいいことだから、まあいいかと思います。

 

 

味は、コーヒー牛乳味だけ微妙

味は、さすがに嗜好品レベルの美味しさは望めないものの、若干微妙なお味のコーヒー牛乳味を除いては、全部美味しいです。

 

ちなみに、DHCに限らずどこの置き換えダイエットドリンクもコーヒー系の味だけは微妙なんですよ。

 

そんなコーヒー牛乳味も、お水の半量くらいを無糖のアイスコーヒーにすると美味しく飲めることを発見しました!
どのフレーバーも、氷を入れて冷え冷えにするとよりおいしいです。

 

 

DHCプロティンダイエットは栄養面が優秀

プロティンダイエットっていうくらいなので、プロテイン=たんぱく質がしっかり摂れるのがおすすめポイントです。たんぱく質は、成人女性の1食の目安量よりも多い20gも入っています。しかもアミノ酸スコア100の高品質。

 

カロリー制限をするとたんぱく質の摂取も減るから筋肉が落ちると言われています。カロリー制限しながら、十分すぎるくらいのたんぱく質がとれるのは素晴らしいです。

 

タンパク質摂取量が少ない人はお腹が空きやすいそうです。

 

プロティンダイエットは生理学・栄養学の視点から開発した置き換えダイエットドリンクなので、ビタミンやミネラル(ビタミン11種類、ミネラル11種で厚生労働省の基準値をクリア)、食物繊維もたっぷり7g以上入っています。

 

健康を考えて、食塩不使用 合成着色料・保存料 無添加となっている上に、コエンザイムQ10やヒアルロン酸など美容成分も入ってます♪

 

栄養が充実しているから1日に2回まで置き換えダイエットができます。急いで痩せたい時は頑張ってみるのもありです。

 

 

わたしのDHCプロティンダイエット体験レビューでした。

 

 

DHCは、頻繁にセールを行なっているので、まめにサイトをチェックするといいですよ。

 

プロティンダイエット リピート談

キャンペーン中で2箱で3,000円だったのでマンゴーとピーチを買ってみました。
DHCプロティンダイエットマンゴーとピーチ味
久しぶりに飲んだのですが、前より美味しくなったかも。
果汁入りだからか、フルーティーですよー。

 

 

ケーキタイプと新しく出た「あずきミルク味」も購入してみました♪
あずきミルク味
あずきミルク味、美味です!和カフェで飲む小豆ラテの味。

 

 

↓↓プロティンダイエットは成功率96.5%↓↓

 

 

DHCプロテインダイエットの関連記事

 

高たんぱくなダイエット食品ランキング
DHC プロテインダイエットは、他の置き換え食品に比べてタンパク質(プロテイン)がしっかり摂れます。
タンパク質が不足すると、抜け毛、切れ毛や2枚爪になったり、筋肉が減りやすくなってしまいます。

 

コーヒー牛乳味について
唯一、微妙なお味のコーヒー味をちょっとした工夫でおいしくしちゃいました。その方法です。
バッチグーなお味になります。

 

DHCから届いた時の様子と初めて飲んだミルティー味の感想

 

 

はてなの人力検索でもやっぱりプロテインダイエットはお手ごろなのが人気の理由

 

 

※レビューブロガーによるレビューポータル「MONO-PORTAL」さんのレビュー企画に参加しています。

 

記事ランキング