ローカロ生活のローカロ麺は普通にうまいっ!

スポンサーリンク

ローカロ生活のローカロ麺は普通にうまいっ!

1食110キロカロリーのローカロ麺は、ローカロ生活の商品の中でも群を抜いておいしい!麺もスープも具もちゃんと味わえます。
大好きなので、ダイエット中に限らず、日常的にインスタントラーメンとしても食べています。
低カロリーなのにボリュームも満足だから1食置き換えダイエットにもすごくいいと思う。
アイケイ ローカロ麺、辛味噌チゲ風です。


ローカロ麺は、カテゴリー的に言うとこんにゃくラーメン。
麺はどちらかというとストレートなこともあり、そうめんに近い感じがします。弾力あるそうめん。小麦粉を練りこんであるので、よくある糸こんタイプのような味気なさがありません。

 

麺にスープがからまって、スープと麺をちゃんと味わえるところがいい。
具も4種類ほど入っているので、最後まで飽きずに箸がすすみます。
スープの味は濃い目なので、ダイエットしている感じじゃないところも気に入っています。
スープを全部飲んでも110キロカロリーなので、安心して平らげちゃいます。
置き換えダイエットをしたい人に、この食べ応えだから勧めたいです。1食はこれ1杯で充分。

 

何しろ普通に美味しいし、30食で4,980円で1食分166円ですから、わたしはインスタントラーメン感覚で愛用してます。
どんぶりに麺と具入り粉末スープを入れ、お湯を注いでふたをして3分でできあがり。
ローカロ麺の作り方1ふたをして3分待つ
うま塩味のできあがりローカロ麺の麺アップ。辛味噌チゲ味

 

しょうゆ味、うま塩味、辛味噌チゲ風の3種類を食べました。
しょうゆ味はまさにラーメンを食べている感覚。メンマの食感もいいです。
今のところ一番好みなのはうま塩。コクのある塩味スープにかにかまも入っていて美味です。
新発売の辛味噌チゲ風は、味噌の香りがよく、辛さは控えめ。

 

1個の味を買っても30食セットなので、
全部の味が入った5種類30食セットがおすすめです☆
カップラーメンタイプが出てさらに便利になりました。

 

詳細はこちらから
ローカロ麺 5種類30食セット

 

記事ランキング