ローカロ生活のぞうすい入門セットの口コミ。10日間ダイエット

ローカロ生活のぞうすい入門セットの口コミ。10日間ダイエット

ローカロ生活の看板商品、ローカロぞうすい。
美味しく、楽しくダイエットできるから、わたしの周りにもリピーターがたくさんいます。

 

ローカロぞうすいは、1食40kcal前後。
量は少なめですが、お米の他に具もしっかりした食材が入っているし、
何よりおいしいです。

 

ローカロぞうすいのほたてと玉子のぞうすい

種類が豊富なのも魅力です。
ぞうすいというと和食のイメージですが、ローカロぞうすいは、例えばパルミジャーノチーズが入った洋食味のリゾット風や、カレー味、キムチ入りの韓国風などもあって選ぶのが楽しい。

 

特に、今人気らしく、わたしとしても食べるたびに美味しさのレベルが違うなぁと思うのが「和の極み」シリーズ。だしのよく出るホタテや焼きたらこなどを使った和ぞうすいのシリーズです。

 

10日間のダイエットを考えているなら、ぜひ、ぞうすい入門セットを。
ローカロ生活のぞうすい入門セット

 

ローカロぞうすいを初めて食べるという人むけの味見的なセットなんですが、和・洋・カレー・キムチとバラエティが楽しめて1,980円とリーズナブル。
一般的な夕食のカロリーは1,200kcalだから、1食約40kcalのローカロぞうすいに置き換えれば、10日で11,560kcalもカロリーダウンできてしまいます。

 

10日間ダイエットに
ローカロ生活 ぞうすい入門セット

 

記事ランキング