スポンサーリンク

カロリストンはちゃんと飲むのが大事+裏技も(ぶっちゃけ編)

糖や脂肪の吸収を妨げて、今食べた食事をなかったことにするダイエット用のサプリメント、カロリストン。
食生活を変えずにダイエットでき、続けやすいというメリットで人気があります。
アンケートでのユーザー満足率92%の実力派で、3ヶ月継続して飲んだ人の89%が3kg以上の減量に成功しているそうです。

最近わたしの周りでカロリストン ダイエットがちょっとしたブーム!

友人(25歳 男)は、90粒入り1本で2キロ以上のダイエットに成功しました。
カロリストンを飲むと、食欲も少し抑えられてよかったと言ってました。
働き始めたとこで歓迎会続きだったのに痩せたよ!とうれしそうでしたー。
他にもう一人、痩せたよ!という報告が続きました。28か29歳の男性です。
男の人のほうが、きちきちっと決められた用法が守れるのかなと思ったりしています。

カロリストン[ダイエットサプリメント]
[ギムネマシルベスタ、サラシアレティキュラータ、環状オリゴ糖のトリプルパワーで、カロリーをブロックするカロリストン。] 
※カロリストン プロ:カロリストンのカロリーカット効果はそのまま、燃焼成分を追加したサプリ
2012年秋にリニューアル


カロリストンは食前30分に飲んでみよう

カロリストンは食前に飲みます。
すると、腸の中で膜をはり、糖や脂肪の吸収を妨げてカロリーをカットします。
油分もカットしますが、特に炭水化物や糖分に強い成分が多いので、
ご飯・パンや麺、甘い物ずきな人に合うサプリだと思います。
(≫ カロリストンについてさらに詳しく 

カロリストンを飲むのは食事の直前でもいいのですが、できれば食事の30分前に飲むのがおすすめ。
腸に先回りしたカロリストンの膜が張られてから食事したほうが、より大きなカロリーカット効果が期待できるからです。

カロリストンは食前に忘れずに飲むことが大事

ところでわたしは食いしん坊すぎるのか、食事の前は食べることしか頭になくて
ご飯を食べ始めてから、あるいはお菓子を食べちゃってから、「あっ!」って思い出すんです。
一応気づいた時点で飲みますけれど。

カロリストンでダイエットを成功させた友達は、
一緒にご飯するときも、いつも食前にちゃんと飲んでいました。
食前に忘れずに飲むことがカロリストンで痩せられるポイントなんですね。


カロリストンの裏技!

口の中で溶かすと口の中でもカロリストンは膜をはります。
それでどうなるかというと、味がしなくなります。
これを利用するのが裏技なんですが、カロリストンの正しい使い方じゃないので、こっそりと書いておきます。

たとえば、甘〜いパンケーキを途中で残すなんてできないわ〜という時。
これ以上たべたらヤバいってところでカロリストンを1粒口の中で噛んじゃう。
実際にやってみたら、さっきまで美味しかったパンケーキは
味がなくなってもやっとした味気ない物質に変化しちゃいました。

カロリストンの裏技は、特に甘い物に対して有効です。

一度ピザでもトライしたんですが、ピザは意外と味がしました。
ただなぜだかものすごく油っこくなりましたけど。。。
この時は、カロリストンを1粒使っちゃってもったいないからということで、やっぱり食べ続けるのをやめようって思いました。

カロリストンの効果
(注意)食前にこれをやると、食事が楽しめなくなります。
ストレスにならないよう、ある程度、美味しい食事を楽しんでからにしてください。


≫詳細はこちらから カロリストン 


※吸収を妨げるからといって普段よりもたくさん食べてしまい失敗する人もいるそうなので、そこだけは気をつけてください。

カロリストン


サプリメント関連の記事

広告 ダイエット食品10年連続第1位は?



Pick Up!

骨盤ダイエットベルトの体験談 2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm! 効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3

記事ランキング

2013年12月26日 18:32