やずやの雑穀畑で置き換えダイエット[結果編]

スポンサーリンク

やずやの雑穀畑で置き換えダイエット[結果編]

やずやの雑穀畑と体がよろこぶスープ、それぞれ10食分がセットになった
雑穀畑10日間スタートセット」でダイエットしました。
雑穀畑10日間スタートセット

 

通常は1食置き換えなのですが、
ちょっと急いで1キロくらい痩せらんないかな~と思って、
朝・晩の2回を雑穀畑ダイエットにして、とりあえず3日間やってみました。


雑穀畑は、ダイエット食品として開発されたのではなく、
元々は介護食として作られたものということもあり、
普通に健康的な食事をしている感覚です。
それでカロリーが自然に抑えられるっていうのがうれしいです。

 

雑穀畑は、ポン菓子がもっとふわっとした、甘くない玄米せんべいの感じです。
大きいし、分厚いのがうれしいです。1cmくらい厚みあるかな。
雑穀畑
これだけで食べても香ばしくて好き☆ 優しい味にハマりましたー。

 

雑穀畑ダイエットの間、お昼は普通に食べて朝と夜のご飯を置き換えました。
⇒3日間の雑穀畑ダイエット 献立へ(別窓で写真入り献立が開きます。)

 

3日間雑穀畑ダイエットの結果

 

 ダイエット前の体重:45.4kg

 ダイエット後の体重:44.3kg

3日間の差:マイナス1.1キロ


いい感じです。

 

雑穀畑はちゃんと噛むことができて、何よりお腹にたまるので、
もの足りないと感じることがなかったです。

 

雑穀畑は、食べる楽しみを奪わない置き換えダイエットだと思いました。
レシピを考えるのも楽しかったです♪

 

やずやの雑穀畑

 

 

▼ 雑穀畑についてはこちらからも見れます ▼

 

記事ランキング