ローカロ生活の一膳どんぶり 豚キムチ丼 口コミ

ローカロ生活の一膳どんぶり 豚キムチ丼 口コミ

ご飯(お米)は食べたいけど、カロリーは抑えたい。
さらには、簡単にできるものがいい。

 

そう思って食べてみたのが、ローカロ生活の一膳どんぶり
けっこうカラいけど、美味しい♪
普通のご飯が食べられて満足気分です。
一膳どんぶりパッケージ

一膳どんぶりは、レトルトじゃなくてフリーズドライの丼の具です。
一膳どんぶりはフリーズドライ食品

 

お湯を注いで1分。
少しトロミのある豚キムチ丼の具になりました。
具沢山です。
1分で丼の具が出来上がりました

 

これをご飯の上にかければ豚キムチ丼の出来上がり。
ちょうどいいとろみ加減で、
しみ込み過ぎもせず、いい感じにご飯に絡みます。

 

豚キムチ丼g

 

結構カラい。
辛いのが苦手な人はご飯を食べ過ぎないようにお豆腐とかをプラスするといいかも。

 

 

一膳どんぶりは低カロリーにできています。45.5kcalです。
少なめごはんにかければ全体で200kcal程度。

 

油は風味付け以外には使っていないそうです。
お砂糖も使っていないというのは驚き。
どうやってこのコクを出しているんだろう??

 

豚キムチ丼といえば、100円ショップとかで見かける
なっとくの豚キムチ丼もわりあいにカロリーが低い(68kcal)んです。
でも味がね・・・。
1回食べたらもういいかなって思ってしまいました。

 

その点、ローカロ生活一膳どんぶりはしっかりした味で美味しいです。

 

 

一膳どんぶりは、豚キムチ丼の他に、野菜たっぷりあんかけ丼や親子丼など
5種類あります。

 

一膳どんぶり(全味セット)の詳細はこちら

 

好きな味だけを購入する場合はこちら

 

記事ランキング