レジスタントプロテインのダイエットサプリが出た!

レジスタントプロテインのダイエットサプリが出た!

酒かすと甘酒
酒粕などに多く含まれる難消化性のたんぱく質、レジスタントプロテインを配合したダイエットサプリメント「ライスプロファイバー」が、お米を使ったコスメ「ライスフォース」の販売で知られる株式会社アイムより発売されました。

 


 

■サプリメントの特徴
ライスプロファイバーに含まれているレジスタントプロテインは、胃や腸で分解されない性質を持っており、ビフィズス菌とオリゴ糖のチカラと相まって、乱れがちな身体環境を整えます。
食事が気になる時に『飲む』だけで、スッキリとキレイをサポート。
おいしいものはガマンせず食べたい。色々な方法を試したけどいつも長続きしない。
そんな皆さまの『楽エット』をライスプロファイバーがサポートします。

 

ライスプロファイバーの特徴

 

以前、NHKのためしてガッテンで酒粕そのものの健康効果を特集したことがありました。

 

1日50gの酒かすを水にといて加熱調理し甘みをつけたものを3週間摂取する実験で、12人中11人の悪玉LDLコレステロールが減少したそうです。
減らなかった人は元々コレステロール値が低かった人。一番高かった人は140mg/dl以上の人でした。LDLの減少は平均マイナス8.2mg/dl。かなりの結果が出ました。
また、便通が改善した人も多いという結果でした。
番組では酒かすをつかったクラッカーのレシピなども紹介していました。

 

 

ライスプロファイバーは酒粕をさらに発酵させることでレジスタントプロテインを増やし、原料として配合しています。

 

 

↓酒かすの発酵臭やアルコール臭が苦手な人も手軽にレジスタントプロテインが摂れます。

【公式直販 代引無料】ライスプロファイバー 酒かす発酵パワーですっきり毎日快調 ライスフォース

価格:5,130円
(2018/2/26 14:11時点)
感想(0件)

楽天

 

 

記事ランキング