ボニックのEMSと超音波でセルライト除去が自宅でできる

スポンサーリンク

ボニックのEMSと超音波でセルライト除去が自宅でできる

ダイエットマシーン ボニックは超音波とEMSが両方使えるおうちエステマシンです。
[▽届きました]【ボニックの感想(このページの下のほうに移動します)】
ボニックが届いた

 

超音波は脂肪をほぐす。
1秒間に100万回の超音波振動で皮膚下の固まった脂肪をほぐします。
脂肪がリンパに溶け出しやすい状態に。
振動で温度も上昇します。

 

EMSは、筋肉への刺激。
筋肉を鍛えて引き締め効果を発揮するのと同時に、
筋肉の収縮が血液やリンパ液を流すポンプの役目をします。

 

エステと同じケアが自宅でできちゃうんです。
実際にエステサロンのセルライト除去コースの多くは下記のようになってます。

 

1 ⇒2 ⇒3
フットバスなどで温めた後、

超音波振動を与える

EMSで筋肉を刺激する

または

硬い脂肪をつぶすマッサージ

リンパに脂肪や老廃物を流すマッサージ

ボニックがあれば、夢のセルライト除去が自宅でできます!

 

 

そして凝り固まったセルライトよりもお腹の脂肪のほうが柔らかいから、
下腹ぽっこりやウエストラインのお肉はずっと簡単

 

ボニックなら本体を980円で買ってしまえば、毎日おうちエステできますね。
ジェルの代金を考えたって相当リーズナブルです。

 

これがダイエットマシーン[ボニック]です。
ボニックと専用ジェル
ダイエットマシン ボニックの裏側
家庭用なのに躯体が大きいので、広い範囲で超音波エステが可能なのが魅力です。

 

 

超音波モードで少し長めにくるくるしていると、肌の内側の感触がなめらかになってくるのが感じられるんです。太ももの脂肪がおっぱいの柔らかさになっていくようなイメージです。
脂肪がほぐされて柔らかくなっているのでしょう。

 

EMSはLOW(低)だとも揉みほぐされている気分で気持ちがいいです。

 

MID(中)以上で使うと筋肉が収縮するのがはっきり見えます。
二の腕にあてると、かなりの刺激を感じました。

 

これで980円とは驚きです。
いきなり強いEMSをすると、場所によっては痛かったので、注意が必要なくらいです。

 

 

安いから心配かなと思ったのですが、それには理由が。
健康コーポレーションが超音波美顔器の大きなシェアを持っているメーカーだから。
OEMで他社にだしている会社だから市場に安価に供給できるんです。

 

もうひとつの理由は、1円パソコンと同じ。
1円パソコンは、PCを安価で供給しモバイル環境で気楽に使ってもらうことで普及をはかっています。
ボニックも多くの人に知ってほしい、使ってほしいという企業側の想いがあります。

 

 

 

ボニック[BINIC]の効果

 

下の写真は、右のお尻~太ももに2回ほどボニックを使用した後の写真です。
効果を早く感じたいので、わりとしつこくあてました。

 

横にはみ出てた太ももが、シュッとした感じになって、リフトアップしています。
ガチガチに固まってた脂肪も柔らかくなってきました。
とても冷たかった太ももが、血流が改善されたのかあたたかくなりました。

 

ボニックの効果
効果を感じられると、がぜんやる気が出ます。

 

 

↓効果も出てきてます☆

 

 

キーワード:[ボニック] ブログ村キーワード  ボニック 効果 ボニック ブログ

 

記事ランキング