ボニックでバストアップしながら痩せよう!

ボニックでバストアップしながら痩せよう!

きつい・つらい筋トレも、ランニングも、食事制限もイヤ!
という人のためのお風呂エステマシーンが、ボニックです。
超高速超音波振動とEMSで、ぷよぷよやデコボコにパワフルにアタックできます。

ボニックでバストアップ
痩せるだけじゃなくて、バストアップにも役立ってます。

 

ボニックの超音波は、1秒間に100万回という最適な周波数に設定されています。
ハンドマッサージではできない振動が、脂肪を分解しやすくし、代謝をアップ

 

EMSは、言わずと知れたラクチン筋トレ。
自分で頑張らなくっても筋肉が勝手にエクササイズしちゃうというもの。

 

ボニック公式サイトには、1ヶ月でウエスト-11.3cm
今までとまらなかった職場の制服のボタンがとまるようになったという人も。
ボニックは、簡単なうえに即効力を感じる家庭用のエステマシーンです。

 



 

 

バストケアに使うのは、EMS機能。
バストアップするには、大胸筋を鍛えて土台をしっかりさせなくちゃいけません。
腕立て伏せやダンベルを使った筋トレなどが有効ですが、たいへんですよね。
ボニックのEMSを使えば、お部屋でくつろぎながら、ただ胸にあてていればいいだけ。
EMSは、エステサロンの施術でも使われています。

 

バストアップしたい時のボニックの使い方

 

まずはデコルテにEMSをあてます。左右の胸の上部。
ボニックのEMSでは、外側の銀色の部分から1分間に1,800回、低周波の電気刺激が流れます。
この中の対角線上の2ヶ所を結ぶ線と鎖骨が平行になるような向きにすると、いい刺激がきます。
ボニックのEMS

 

もうひとつは、脇の下あたりに最適ポイントがあります。
胸のふくらみに直接刺激がくるような場所があるんです。
おっぱいがもりっとふくらむように動きますよ。

 

バストアップ用にボニックを使う時には、引き締めるタイプのボニックジェルよりも、
市販のバストケア専用ジェルがおすすめ。せっかくだから大きくなりそうな処方のものを。
わたしは、バストスウィートジェル(ベルメゾンコスメキューブラボ限定処方)を使ってます。
ジェルの水分がないとEMSは効きません。何かしら必ず使ってくださいね。

 

さらにバストを大きく、美しくしたい人は、
全体をマッサージして血行を促進してあげましょう。
1分ほどマッサージして皮膚の温度を上げてからボニックでEMSするとより効果的。

 

 

ボニックでバストをケアして胸の上のほうにふくらみが出て、
お椀形になってきましたよ~。
大きさだけじゃなく、バストがふっくら若返ってます☆

 

 

↓便利なボニックを使ってみる

 

記事ランキング