ダイエットエステマシーン ボニックとは?

ダイエットエステマシーン ボニックとは?

ボニック[BONIC]は、おうちでエステと同じ事ができるハンディサイズの機器です。
エステに行けば必ずといっていいほど施術に使われる、超音波とEMSが1つのマシーンで両方使えます。

 

超音波とEMSで効率的に痩せる

 

超音波モード
bonic-sonic.jpg

超音波は、ぜい肉を1秒間に100万回も振動させます。
脂肪がやわらかくなって分解しやすい状態になります。

 

EMSモード
bonic-EMS.jpg
EMSは、よくベルトを巻いてお腹の筋肉をピクピクさせてる痩身マシーンと同じ機能です。
自分でキツイ腹筋をしなくてもEMSの電気刺激で筋肉が勝手に運動しちゃうっていうあれです。
ボニックはお腹に限らず、二の腕にもお尻にも、全身に使えます。

 

ボニックは、超音波でやわらかくしてからEMSで引き締めるから、すごく効率的なんです。

 

 

自宅でできるメリット

 

元エステティシャンの方が書いていたものを読んだのですが、エステは定期的に通わないと効果ないそうです。脂肪をやわらかくして刺激するのを繰り返してこそ効果があがるのだとか。

 

ボニックは自宅で使うものですから、毎日とか、継続的に使えます。
その意味でも効率的です。

 

エステに行くと、60分1回で1万5千円~2万円もかかります。
ボニックなら、この1回分のお値段でどれだけ使えちゃうんでしょう?
エステに通わなくても、キツい運動をしないでも、痩せられるのはいいですね。

 

ボニックは、わたしの周りでちょっとしたブームになっています。
わたしが使い始めたのも、親友が二の腕が細くなったと大喜びしているのを見たからなんです。
ボニックの輪はまだまだ広がりそうです。

 

 



 

記事ランキング