スポンサーリンク

脂肪のもみ出しにアセチノセルビー

血行やリンパの流れが悪いと、老廃物や脂肪が溜まりやすく痩せにくい体質になります。
放っておくと老廃物が脂肪細胞の周りにくっつき固まってセルライトの原因に!
こんなふうに太る原因も、脂肪を柔らかくし、血流やリンパの流れをよくすることで対処できます。
それには、もみ出しマッサージが効果的です。

でも、自宅でセルフケアをしようとすると、もみ出しって意外と重労働です。
1箇所だけならともかく、脂肪をもみ出して撃退したい部分は、お腹、二の腕、太もも、お尻とあちこち。
エステでは何十分もの間、ハンドマッサージで施術してくれますが、自分で長時間行なうのはたいへんです。

そこで便利なのが、エステティシャンの替わりに自宅で脂肪をもみ出してくれる
3D美容ローラー アセチノセルビー[ACETINO]です。
アセチノセルビー本体
[⇒アセチノセルビー]

ボディ用アタッチメントは、13個の突起がついた6個のローラーがついています。
アセチノセルビーBody用
肌に吸い付くように密着しながら高速回転することで、脂肪を効果的にもみ出してくれます。ローラーの回転数は毎分500回。
現役のエステティシャンが「エステの施術に近いもみ出しを再現している」とコメントを寄せているほど完成度の高いローリングトリートメントを自宅で行えます。

想像している以上にちょっと激しいと思うくらいの回転ですよ。

[カメラがスピードについていけなかったみたいで、、実際よりもゆっくりに見えますね(^-^;]

お尻や太もも、脚全体の後ろ側は、手も届きにくく、力もうまく入れられませんから
特にこのもみ出しマッサージャーのアセチノセルビーが活躍します。
座っている時間の長い人は、椅子に触れている部分の血行はいつも阻害されています。
脂肪が固まって太りやすかったり、セルライトになり易い状態ですから、
積極的にマッサージなどでケアする必要があります。

お腹や太もも、二の腕などを触ってみて少し冷たいと感じる部分があれば、
血行やリンパ流が滞っています。
肌表面の温度が低い部分がある場合は、
その部分をアセチノセルビーでもみほぐしていくことで、
身体全体の温度をあげることにつながり、代謝アップにもなります。

詳細はこちらから⇒アセチノセルビー

アセチノセルビーは、ジェルなどを使わずに利用できます。
また、フェイス用のアタッチメントも付属していますので、美肌のためのトリートメントにも使えます。
フェイス用アタッチメント

1回5分。エステティシャンのハンドトリートメントを自宅で体験してみてはいかがでしょう。

アセチノセルビー


現在は後継機種が発売中です。

きのこで痩せよう!きのこダイエットについてまとめ



Pick Up!

10日で下腹がひっこんだ!

2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm!
dietsupli.JPG
なかったことにする系サプリメントをちゃんと飲んだ友人は痩せ、いつも飲み忘れるわたしは・・
→カロリストンのレビューはこちら


「効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3」
→ランキング結果はこちら

2011年10月23日 00:48