体脂肪率減とお腹痩せならBYE-10ダイエットプログラム

体脂肪率減とお腹痩せならBYE-10ダイエットプログラム

bye10ダイエットDVD2か月で10kg痩せたい人のためのダイエットプログラム「BYE-10ダイエットプログラム」。
毎日30分のサーキット運動で筋肉を増やし、脂肪を燃焼できるようになってます。

 

ちょっときついけどただ痩せるだけでなく体幹を鍛えて痩せやすい身体づくりにもなるエクササイズで、リバウンドしにくい体質づくりをしながらシェイプアップできます。
ジムに通わずにかっこいいカラダをゲット!



bye10ダイエットDVD
BYE-10ダイエットプログラムは、パーソナルトレーナー高良友之介氏考案のサーキットトレーニングと新有酸素運動をミックスした独自の「Fast Diet Pro」理論を採用。
通常のトレーニングでは運動開始から20分で脂肪燃焼が活発になるといわれていますが、この新サーキットトレーニングでは約3分で活発になります。

 

モニターへの「Fast Diet Pro」理論トレーニングを実施した結果、約70%が2週間で5キロ減。
このプログラムをエクササイズDVDとして商品化したのがBYE-10ダイエットプログラムです。

 

 

BYE-10ダイエットプログラムの内容

 

トレーニング

 


BYE-10ダイエットプログラムDVD(収録時間:94分)
初日~15日目 基礎トレーニング(スローサーキットトレーニング)
~30日目 BYE-10トレーニング(全体シェイプ)
~45日目 BYE-10トレーニング(前面シェイプ)
~60日目 BYE-10トレーニング(背面シェイプ)

 

6分間のサーキット運動を5セットすることで1日30分のトレーニングができるようになっています。
最初のうちはセット数を少なくしてもOK。
セット数で運動量を調整できるので続けやすいと思います。

 

まず最初の2週間のスローサーキットで筋肉に刺激を与え、基礎体力をつくり、痩せやすいカラダづくりをします。
BYE-10サーキットトレーニングができるように筋肉を整える期間にもなっています。

 

16日目からのBYE-10トレーニングは、体幹(コア)を意識した内容を中心に、左右前後のバランスを整えながら鍛えていくので、反り腰や猫背、骨盤の傾きなどの改善も期待できます。
体幹の重要性は、エグザイルが体幹を意識したトレーニングを行っていることでも有名ですね。

 

サーキットトレーニングは筋トレ要素と有酸素運動が組合せられていて、一気に体温があがり短時間に効率よく運動ができるようになっています。

 

 

本格的な内容なので始めるのに勇気がいりそうですが、女性向けのやり方なども収録されているので、体力に自信のない方でもだいじょうぶ。少ないセット数からスタートしてもいいのです。

 

 

他のエクササイズDVDよりはきついですが、サーキットの最初がキツめ、最後は少し楽にできるように組まれているところがミソ。
しかも1つの動きは基礎期間で1分間、BYE-10トレーニングではたったの30秒なので、キツくなってきたところで次の動作に移ってしまいます。

 

 

食事

 

付属の冊子には、食事管理方法やオリジナルレシピなどを掲載しています。
食事のアドバイザーは、くわばたりえさんの産後太り解消ダイエットを監修、アスリートの食事サポート等をしている管理栄養士の三城円さんが担当。

 

 

新理論によるDVDトレーニングBYE-10ダイエットプログラム。
特に体脂肪率減、お腹やせに効果を実感している人が多いエクササイズDVDです。
ジムに行ったり、パーソナルトレーナーに通えなくても確実に効果が期待できる内容になっています。

 

今度こそ絶対痩せたい!という人におすすめします。

 

≫BYE-10 ダイエットプログラム 詳細はこちら≪

 

 

本気でお腹をひっこめたい人におすすめします

 


記事ランキング