アカデミア酵母でダイエット|ぶっちゃけ編

アカデミア酵母でダイエット|ぶっちゃけ編

アカデミア酵母
酵母ダイエットで成功するには選び方と使い方が大事!
栄養豊富な食品として摂る以上の効果を得られるように
アカデミア酵母を選択した理由と痩せたい時の使い方をご紹介します。

 


1週間お試しセット

 

食品ですから1日の中でいつ飲んでもかまわないわけですが、
ダイエット中は太らないための効果を期待したいです。

 

 

食べすぎがちな人は、食事の前に酵母を飲む

 

酵母はお腹の中でふくらみます。
また、発酵で糖を分解して水と炭酸ガスをつくります。
満腹感を促して食事量を抑えたい人は、食前にたっぷりのお水で飲みましょう。

 

食事量が自然に減って体重減につながります。即効性はなく、徐々に効果が出るものです。
酵母は、太りやすい人に不足しがちなアミノ酸・ミネラル・ビタミン類がとっても豊富。栄養バランスが整うことで、脂肪燃焼の効率アップが期待できます。
また善玉ホルモン アディポネクチンを増やすサプリメントの成分としても注目されています。

 

 

甘いものを食べてしまった!という時は直後に飲む

 

酵母は炭水化物や糖分が大好物。
どんどん食べさせて分解していただきましょう。
カロリー全部をなかったことにしてくれるわけじゃないから頼りすぎは禁物ですが・・。

 

この効果でたまに食べ過ぎても太らないという声をききます。

 

わたし自身も、気休めかもと思いつつも、やっちゃったなという時はアカデミア酵母を飲みます。
体重が増えてないってこと、やっぱりあるから。

 

 

アカデミア酵母を選ぶ理由

 

発酵することが痩せる効果につながるので酵母選びが重要です。
たいていのものは、栄養豊富な食品ではあっても、体内で糖を分解する作用はありません。
選択条件は2つ。

 

  • 生きている酵母であること
  • 胃酸に強くて胃で分解されないもの

 

両方を満たしているのが、アカデミア酵母。
健康的なダイエット生活に。
痩せたい人のサポーターになってくれます!

 

酵母を飲むとお腹にたまった炭酸ガスが小さなゲップになったりします。
「分解してるなぁ~♪」とほくそえんでしまうのはわたしだけ?

 

(発酵にいいと思って白湯で飲んだらまずかった。お水がいいと思います。)

 

 

やっぱり飲んでるアカデミア酵母

 

この後しばらく飲んでみて、これだけで劇的に痩せるというのでもないなとも思ったりします。
少しずつのカロリーカットだから。

 

ああでも、食べすぎはカバーしてくれると思うから、やっぱり飲んでしまうのがアカデミア酵母なのだ。
食べ過ぎた時に飲んでおけば太らなかったという効果は感じているからねー。

 

効果をきいてワクワクしたのだ!という人は、とりあえず、飲んでみるべしです。
こういうのって、試さない限り、ずーっと気になるんですよね。

 

 

炭水化物(糖質)分解! "アカデミア酵母" 3箱セット詳細はこちら≪(ShopChannel)

 

 

【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪

 

 

 

同様に優秀な酵母
生きてる酵母菌と植物ミネラル【カメヤマ酵母】

 

 

その他サプリメント関連の記事

 

 

記事ランキング