やっぱり飲んでるアカデミア酵母

アカデミア酵母でダイエット

アカデミア酵母をおすすめする理由

食べた炭水化物(糖質)を分解することが痩せる効果につながるので、酵母は商品選びが重要です。

 

たいていの酵母は、栄養豊富な食品ではあっても、体内で糖を分解する作用はありません。

 

ポイントになる選択条件は2つ。

 

  • 生きている酵母であること
  • 胃酸に強くて胃で分解されないもの

 

両方を満たしているのが、アカデミア酵母です。

 

アカデミア酵母は独自製法により、スティックの中で眠っていて、2年間も生きているんだそうです。

 

そしてお酢よりも強い酸に負けない生命力があります。

 

痩せたい人のサポーターになってくれます!

 

アカデミア酵母 痩せたい時に効果的な飲み方

食品ですから1日の中でいつ飲んでもかまわないわけですが、
ダイエット中は太らないための効果を期待したいです。

 

 

食べすぎがちな人は、食事の前に酵母を飲む

 

酵母はお腹の中でふくらみます。
また、発酵で糖を分解して水と炭酸ガスをつくります。
満腹感を促して食事量を抑えたい人は、食前にたっぷりのお水で飲みましょう。

 

食事量が自然に減って体重減につながります。即効性はなく、徐々に効果が出るものです。
酵母は、太りやすい人に不足しがちなアミノ酸・ミネラル・ビタミン類がとっても豊富。栄養バランスが整うことで、脂肪燃焼の効率アップが期待できます。

 

また善玉ホルモン アディポネクチンを増やすサプリメントの成分としても注目されています。

 

 

食べすぎた!という時は直後に飲む

 

酵母は炭水化物や糖分が大好物。
どんどん食べさせて分解していただきましょう。酵母は食べた糖を自分のエネルギーにします。

 

カロリー全部をなかったことにしてくれるわけじゃないから頼りすぎは禁物ですが・・。

 

この効果でたまに食べ過ぎても太らないという声をききます。

 

わたし自身も、気休めかもと思いつつも、やっちゃったなという時はアカデミア酵母を飲みます。
体重が増えてないってこと、やっぱりあるから。

 

 


アカデミア酵母を飲んだ感想

酵母は糖質を食べて自分のエネルギーとして使います。そして水と炭酸ガス、酢酸などを出します。

 

そのためか、酵母を飲むとお腹にたまった炭酸ガスが小さなゲップになったりします。
「分解してるなぁ~♪」とほくそえんでしまうのはわたしだけ?

 

(発酵にいいと思って白湯で飲んだらまずかった。お水がいいと思います。)

 

 

やっぱり飲んでるアカデミア酵母

 

この後しばらく飲んでみて、これだけで劇的に痩せるというのでもないなとも思ったりします。
少しずつのカロリーカットですからね。

 

ああでも、食べすぎはカバーしてくれると思うから、やっぱり飲んでしまうのがアカデミア酵母なのです。

 

食べ過ぎた時に飲んでおくとなぜか太らないという効果は感じているからねー。

 

効果をきいてワクワクしたのだ!という人は、とりあえず、飲んでみるべしです。
こういうのって、試さない限り、ずーっと気になるんですよね。

 

 

こちらで購入できます

 

 

 

同様に優秀な酵母
生きてる酵母菌と植物ミネラル【カメヤマ酵母】

 

 

その他サプリメント関連の記事

 

 


記事ランキング