飲まなく茶で3食おいしく食べてダイエット

飲まなく茶で3食おいしく食べてダイエット

飲まなく茶パッケージ油っぽい食事との相性がいい飲まなく茶は、減肥茶ベースのダイエットティーです。
飲まなく茶システムを守るだけで普通に食事を摂ってもいいダイエットとして人気です。

 



飲まなく茶パッケージ

 

 

飲まなく茶システムとは?

 

飲まなく茶でダイエットを成功させるための4つのルールが飲まなく茶システムです。
それほど難しいことではないので、続けられそうな内容です。

 

  1. 飲み物を「飲まなく茶」にする。
  2. たまに軽く運動する。
  3. 1日のカロリーを2,000kcal以内にコントロールする。
  4. ダイエットしているんだということを意識して、目標に向かって自信を持つ。

 

 

脂肪に強い減肥茶ベース

 

飲まなく茶はダイエットブレンドで、ベースは中国で減肥茶と呼ばれる烏龍茶、プーアール茶です。
これらのお茶には熟成茶重合カテキンという普通のカテキンよりもパワーの強いダイエットにいいポリフェノールが含まれています。
重合カテキンは、脂肪の吸収を抑制し、血中の中性脂肪を調整します。
飲まなく茶は天然成分100%で無添加。
脂質、砂糖、カフェインも含まれません。
味は中国茶ではなく、甜茶に似た優しい風味でおいしいです。
お茶

 

0カロリーなのに甘い味

 

飲まなく茶の特徴のひとつがほんのりと甘い味です。
ダイエット中はお菓子をガマンしていますから、甘い味は癒しのひと時にもなります。
わたしの場合、甘い物が食べたくなった時にも飲まなく茶を飲んでいます。甘みを感じられることで、スイーツを食べずに過ごせる効果を感じます。

 

この甘さはステビアによるものです。人口甘味料としても使われるステビア。
糖尿病の原因となる抗インスリン性を改善する効果も認められています。
アトピーにもいいのだとか。

 

 

デトックス効果

 

飲まなく茶を飲むとトイレが近くなります。
お茶の利尿作用は、血液サラサラ効果で血中の糖分や中性脂肪値を調整してくれます。
不要なものはどんどんデトックスして排出したいものです。

 

 

 

飲まなく茶1箱(30包入) ダイエット茶/プーアル茶/ウーロン茶/烏龍茶/ダイエット飲料/ダイエットサポートティー/ブレンド茶/ダイエットドリンク/プーアール茶/飲まなくちゃ/のまなくちゃ

価格:3,596円
(2018/3/3 10:43時点)
感想(0件)

楽天

 

 

飲まなく茶は食事と一緒に飲もう

 

熟成茶重合カテキンの働きなどを考えると、このお茶は食事と一緒か食後に飲むのがよさそうです。
特に脂っこい食事の時にいいと思います。

 

 


記事ランキング