1日2回飲むだけで痩せられる!?リンゴのデトックスジュース

1日2回飲むだけで痩せられる!?リンゴのデトックスジュース

2008年1月21日みのさんの番組で紹介されてた大腸を活性させるデトックスジュース
これは久しぶりに巷の人々を興奮させるダイエットジュースが出ましたねー。

だって、1日2回飲んだだけで、40kg以上もの減量に成功した女性がいるっていうんですから。

 

 

このリンゴを煎じた飲み物は、大腸を活性化させて、余分な中性脂肪やコレステロール、老廃物などを体の外へ排出してくれる作用が期待できるのです。

 

 

数名の人に飲んでもらった実験でも、3週間でウェストが平均2cm減。
前出の女性は、最初の1週間で3キロくらい落ちたそうです。
(元の体重は110kg)

 

 

これは飛びついちゃいますよね?

 

 

そして、スーパーに材料を買いに行くと、オリゴ糖は棚からすっかり消えていました・・。
ああ、やっぱり、みんな考える事は同じなのね~~と仲間意識が芽生えた管理人です。

 

 

オリゴ糖が腸にいいのは知っていますが、甘みはそんなに欲しくない管理人は、
その他の材料だけで作ってみましたが、加熱したリンゴはとーっても甘いので
味としては全く問題ありませんでした。

 

 

さて、お待ちかね、
りんごのデトックスジュース「ブラジリアン長寿ジュース」の作り方です。

 

材料(1日分)

 

りんご 1個
水 500ml
シナモン 少々
バルサミコ酢 小さじ2
オリゴ糖 大さじ1

 

 

りんごは皮付きのまま使用します。
芯を取り除いて薄切りにします。

 

水とりんご、シナモンを鍋に入れ、弱火で煮込みます。

 

りんごが透き通ったら、火を止めてバルサミコ酢とオリゴ糖を加えてできあがり。

 

 

1日分を2回に分けて、食間に飲みます。
煮たりんごも食べられます。

 


記事ランキング