ブルブルマシーンダイエット-通販の振動マシーン

ブルブルマシーンダイエット-通販の振動マシーン

家庭用ブルブル振動マシーンを体験してみました。

ブルブル振動マシーンの振動の強さは、いつも通っているダイエットエンドの業務用マシンとそれほど変わらない感じでした。乗るところが少し小さい感じ。

 

 

家庭用ブルブルマシンの良さ

 

家庭用は、電力の関係で少しパワーが落ちるのですが、ブルブルマシーンは振動を強くして乗るよりも、気持ちいいくらいのゆるさで乗るほうが効果が出やすいんです。
ダイエットエンドではついつい強い振動のほうが痩せそうで、パワーを上げがち。そうすると、スタッフさんに、もっと軽い振動にしたほうがいいってアドバイスされたりします。

 

振動マシンは、「10分乗るだけ」でいいって言われていますが、20分くらいは乗ったほうがいいと思います。
10分乗ると身体が温まってくるので、そこからさらに乗り続けたほうが痩せやすいんです。汗も出るし。
そのため、ダイエットエンドでは、1回(10分)500円を2~3回以上みんな乗ってます。

 

お家にあれば、1回500円とか気にせず、家事やってちょっと疲れたら、体をほぐしがてら音楽を聴きながら20分くらい乗るとかできて、すごくいいと思いますねー。
足を乗せずに手をついてブルブルすると二の腕にも効くんですけど、顔がものすごくブルブルするので、お家でのほうが恥ずかしくないし。

 

通販で入手可能なブルブル振動ダイエットマシン

 

他人の目を気にせず、いろいろな乗り方もできて、何回でも自由に乗れるのがメリット。
運動ギライの人には特にお勧めです。

 

 

振動マシン 【シェイカー式 ブルブル振動マシン 90日保証付き ブルブルマシン 振動マシーン エクササイズ フィットネスマシン ダイエット 振動付加マシン ヨガ ダイエット 美容 体幹 体幹リセット】

価格:17,800円
(2018/3/3 13:47時点)
感想(77件)

楽天

 

酸素をいっぱい取り入れながら乗るとさらに効果アップできます。
乗りながら腹式呼吸しよう!
酸素水を飲みながら乗るとかもいいと思います。

 

ブルブル振動マシーンダイエットについて

 

記事ランキング