二の腕痩せに効く1日15分のエクササイズ

二の腕痩せに効く1日15分のエクササイズ

1日たったの15分でも、かなり効果があったと感じた二の腕ダイエットエクササイズをご紹介します。週に何回かでもたぶん大丈夫です。
このエクササイズで、二の腕がとってもきれいな形になったし、首から肩にかけてのラインもとってもすっきりしました。


二の腕痩せしたのは、みんなのフィットネスという無料のオンラインサービスのおかげです。
⇒みんなのフィットネス:https://minnafit.jp/

 

 

みんなのフィットネスは、最初に体力テストがあって、個人のレベルにあわせて自動的にプログラムが組まれるしくみになっています。
ネットワーク上のサイトで、画面の動画を見ながらエクササイズするようになっています。
Wii fit みたいな感じですね。

 

 

ログインして、エクササイズをスタートすると、ヨガを含めて6つのエクササイズから選ぶことができます。
二の腕ダイエットをしたい人は、基本的にはここで「上半身強化」を選んでください。

 

 

次に、エクササイズの時間(15分~75分)と音楽(ヒップホップ、ラテン、ヨガなど)を選択します。
時間は15分でも充分ですよ。
その次は、動画の背景になる風景をその日の気分で選びます。
すると、エクササイズがスタートします。

 

 

最初は軽いウォーミングアップ。その場足踏みとか、両足両手を開いたり閉じたりするものなど、簡単なものです。

 

 

そして、二の腕エクササイズが始まります。動きはダンベル運動っぽい動きのものがほとんどですが、ダンベル無しでやるので、結構楽々です。
だんだんレベルが上がってくると、膝をついた腕立てなんかも入ってきます。
ひとつの動きをやったら休憩が少し入るしくみなので、楽にできると思います。

 

 

しかも、途中途中で、キツかったかをきいてくれますので「楽勝」「キツイけどなんとか」「ついていけない!」の3つから選択すると次回のレベルが調整されるしくみです。

 

 

ダンベルやバランスボールなどを持っていたら登録しておけば、それを使ったエクササイズを組んでくれますよ。
ダンベルを持っていなくても、水を入れたペットボトルで代用することにして登録しておくといいと思います。

 

 

最初の体力測定だけ、めっちゃきついんですが、それさえやってしまえば、あとは楽しく運動できますし、これだけでこんなに?と思うくらいの効果がありますので、ぜひトライしてみてください。
おすすめです!

 


記事ランキング