ヒップホップアブスは、ノリヤセでお腹ぺったんこ

ヒップホップアブスは、ノリヤセでお腹ぺったんこ

7月9日(木)ヒップホップアブス(Hip Hop ABS)の記者会見と体験会に行ってきました。
記者会見では、みごとに痩せた芸人3人が成果を発表、体験会では、DVDでインストラクターをしている、ショーン・Tと一緒に楽しく汗を流しました。


ヒップホップアブス
「ノリヤセ」夢チャレンジをした芸人のなかでも、ギャル芸人のなちゅに注目!
エクササイズ前は、24歳とは思えない、おばちゃん体型で、体重70.3kg、ウエストは90cmでした。
痩せた なちゅ
なちゅのノリヤセの結果は、体重58kg、ウエストはなんと66cm。
ウエスト、マイナス24センチは圧巻ですね。
今までずっと太っているのがコンプレックスだったというなちゅは、うれしさに涙ぐんでました。

 

芸人の2人も、かっすんは、ウエスト-10センチで、みごとなプロポーションになっていたし、みほは、なんだそりゃー!?な、ものすごい腹筋になっていました。女で6パック(6つに割れた腹筋のこと)って・・。
みほの腹筋
ヒップホップアブスだけでそんなにぃ?と疑って、チャレンジブログを全部読んでみたけど、他に筋トレとかやってる様子はなかったです。でも、かなり熱心にエクササイズしていたみたい。
ヒップホップアブスにはマット運動もあるみたいなので、ダンスだけじゃなくて、筋トレっぽいメニューも含まれているんですね。
みほのようにムキムキお腹になりたい方は、彼女位の量をこなせば、2週間くらいでもかなり割れてきてましたよ。

 

ヒップホップアブス後の3人のカラダに共通なのは、横から見た時のぺたんこっぷり。
胃のあたりから下腹が、薄くなる感じの引き締まり方が特徴なのだと思いました。
ショーン・Tとダンス

 

記者会見の後、ショーン・Tの生レクチャーで、ヒップホップアブスを踊りました。
ものすごく!楽しかった♪です。
ヒップホップだから難しいステップとかあるのかな?と心配でしたが、初めてでも楽しく踊れました。自然と笑顔でノリノリになっちゃうっていう感じ。

 

腹筋にしっかり力を入れながら踊るとこまではできなかったですが、しっかり力が入れば、相当腹筋を使えそう。

 

出っ腹を引っ込めることに集中したい人はヒップホップアブスですね!
ヒップホップアブスの詳細は、公式通販サイト>エクサボディ

 


記事ランキング